SSブログ

その裏には猫が [猫]

リカちゃん達がいきなり倒れたとき、それは…!
背景のカーテンが揺れたのです~。
そこには…
VFSH0867.JPG
「え、なあに?」
VFSH0878.JPG
緑のお目々がいたずらっぽく、きらっと…

「まぶしいなあ。ボクは別にぃ」
VFSH0874.JPG
「は~眠…」
おや、おとぼけですか?
VFSH0870.JPG
「ふふん、カーテンが先に揺れたから、ちょっとね、つついただけだよ」
な~んてね。
おいたの自覚はしているようです[ふらふら]
タグ:
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

桜貝の想い出

とっても綺麗なおめめですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-31 00:52) 

sig

あはは・・、やっぱり構ってもらいたかったんだ。
by sig (2010-08-31 11:12) 

ジジ

今晩は~!

癒されますね。
猫ちゃんの自由奔放なライフワーク。
たまには真似したい。(笑)
by ジジ (2010-08-31 20:46) 

ぴーすけ君

カーテンの中からこんにちは~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-01 08:36) 

ゆううこ

せっかくなポーズとらせた人形が倒れるとすっごくテンション下がりますw
もう一度、服直して髪直してポーズ付けて・・・
でも、こんな所で参加してたみゅんちゃん見ちゃったら
倒したことも許せるなぁ(^_^)
by ゆううこ (2010-09-01 11:04) 

マンチ軍団

お気に入りの場所なんでしょうね・・・?
気持ち良さそうに寝ている姿可愛いです!
by マンチ軍団 (2010-09-01 21:43) 

sana

>桜貝の想い出さん、
ありがとうございます~☆
大きな緑色のお目々なんですよ♪

>sigさん、
カーテンが突き出す猫手で揺れてたんですよ~!
参加してるつもりなのかな?

>ジジさん、
こんばんは~♪
ありがとうございます。
猫の楽しそうな生活、ほんと真似したくなります(^o^)

>ぴーすけ君、
は~い、カーテンの中から♪こんにちは~☆ですね♪

>ゆううこさん、
倒れちゃうと髪が乱れるのがイヤですよねえ!特に巻き毛の子なんか…
このばあい、べったーんと転んだカッコも妙に可愛かったのと、みゅんの嬉しげな顔が撮れたので、許します(^m^;

>マンチ軍団さん、
そうなんです~ここはもともとお気に入りの場所。
その前が撮影場所になったのは後からですから~猫にしてみれば、ゆずってあげてるのかも?

>今造ROWINGTEAMさん、
>m6324さん、
>xml_xslさん、
>きむたこさん、
>vukkyさん、
>いっぷくさん、
>猫屋福助(株)さん、
>きっくさん、
>dorobouhigeさん、
>くまらさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>あぁさん、
>ずずみんさん、
>p-can♪さん、
>aya_ruiさん、
>makiさん、
>Na-Tsuさん、
>とらさんさん、
>侘び助さん、
>トトマスさん、
>佐々木さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>せぴあさん、
>サチさん、
>マリエさん、
>kontentenさん、
>うつマモルさん、
>NOBUさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-09-02 00:13) 

Booちゃん


大大大好きなBarbieとニャンコ!!!
かわいぃ~~♪
by Booちゃん (2010-09-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。