SSブログ

ぬいぐるみと虫干し [猫]

「あ、来た」て顔ですね~[晴れ]
VFSH0769.JPG
いつもの出窓です。
VFSH0770.JPG
いいところにいますね?
「まあね~」
そりゃ、そうだよねって[るんるん]
VFSH0773.JPG
↑こちらは、がーっとお昼寝しているポーズ?
ふだんはベッド脇に置いてあったぬいぐるみです。
たまにはと虫干ししていたら…
その横に来て寝ているのでした。
VFSH0777.JPG
う~ん…と同じようなポーズに。
何となく、仲間意識?
なごんでる~
VFSH0779.JPG
…力抜けすぎて魂がどっかへ…
VFSH0780.JPG
「これぐらいなら、どお?」
ええまあ、なごみますね[いい気分(温泉)][ふらふら]
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 6

空楽

めちゃ可愛いです!
なでなでしたいなぁ~
by 空楽 (2010-09-09 12:17) 

sana

>空楽さん、
こんにちは☆ ありがとうございます~!
めちゃ可愛いですか?
うふふ♪

>xml_xslさん、
>kashimiさん、
>侘び助さん、
>fukuennozomiさん、
>モルディブTシャツさん、
>いっぷくさん、
>あぁさん、
>空楽さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2010-09-09 13:09) 

ぴーすけ君

ぬいぐるみたちと一緒に気持ちよく寝てるぅ~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-09 15:11) 

桜貝の想い出

確かに、仲間意識で和んでいるのかも・・・
可愛いですね(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-09 15:13) 

HAL

お友達なんだねw
by HAL (2010-09-09 20:23) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ぬいぐるみたちと一緒に、なじんでますよねえ。
ルルちゃんみたいに愛情表現まではしないんですけどね。

>桜貝の想い出さん、
なんか和んでますよね~やっぱり、仲間意識?

>HALさん、
お友達とならんで、お昼寝~♪

>さーやんさん、
>タッジーマッジーさん、
>くまらさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>aya_ruiさん、
>sonicさん、
>あんれにさん、
>ラクダさん、
>ゆううこさん、
>とらさん、
>yannさん、
>ずずみんさん、
>ばぁどちっくさん、
>minKさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>p-can♪さん、
>サチさん、
>dorobouhigeさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-09-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。