SSブログ

後ろ姿で決めて [お人形の帯]

さて、後ろ姿の撮影です~今回の記事をまとめましょう。
VFSH0015.JPG
文那さんは、こんな感じになってます。
髪の柔らかい色に、帯のピンクが合うかな~と。
春海ちゃんが最初、浴衣にしていた帯です。
VFSH0014.JPG
朋香さんは、色違い?の~椿と梅柄の帯で。
なんだか一段と後ろ姿もかわいい!?
VFSH0033.JPG
真後ろはつまんないから、立ち姿でね、と美冬さん。
さすが姐さんは粋な立ち姿?!
VFSH0013.JPG
じゃあ、3人揃って~。
VFSH0022.JPG
撮影終了!

「よかった~」
「うふふ、楽しかった?」
「堪能しました~!」[ハートたち(複数ハート)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

ぴーすけ君

きちっと結ばれた帯、きれいです^^
by ぴーすけ君 (2010-10-06 08:46) 

sana

>ぴーすけ君さん、
きれいですか~ありがとうございます!
きちっと結ばれて見えますか~♪

>+kさん、
>m6324さん、
>kiyoakitさん、
>dorobouhigeさん、
>akaさん、
>xml_xslさん、
>KOEEL_tokkyさん、
>マリエさん、
>あぁさん、
>ゆううこさん、
>p-can♪さん、
>momoyamateiルナさん、
>toramanさん、
>末尾ルコアルベールさん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-06 21:11) 

Chiffon

後ろ姿も可愛くまとめてありますね。
柄の帯は結んだ時にちょうどいい柄がでるように作っておられますね。
案外、柄の出具合を考えるのって難しいと思います。
by Chiffon (2010-10-11 19:01) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます~☆
帯の柄の配置って悩みます!
あちこち置いてみて、ああでもないこうでもないと^^;
これはでも作り帯ですから、実際にふた巻き結ぶほど難しくはないですけどね♪

>aya_ruiさん、
>侘び助さん、
>cheeさん、
>ずずみんさん、
>サチさん、
>きむたこさん、
>HALさん、
>砂糖子さん、
>おぉ!次郎さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)

by sana (2010-10-13 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。