SSブログ

北海道展のイートイン [グルメ・食べ物]

北海道展といえば~行かずにはいられません。
美味しそうな写真につられて、ふらふらと~~
100907_154943.jpg
どれにしようか、迷いに迷いましたけど…
蟹は欠かせません☆次がエビ☆
イカが~イクラが~新鮮!
100907_154955.jpg
今回は、ウニがあるセットは我慢しておきました。
でも…このイカが↓美味しそうでしょお~~[ぴかぴか(新しい)]

100907_155005.jpg
和み丼という名前だったかな?
またしても函館のお店でした。
北海道でも函館と言えば…!なのかな?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 7

cyamy

つやつやでおいしそ~
この組み合わせ最高ですね(●^o^●)
by cyamy (2010-10-09 11:30) 

ぴーすけ君

食べたい。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2010-10-09 12:24) 

sana

>cyamyさん、
つやつやでした!
組み合わせ、いいですよね~~♪

>ぴーすけ君さん、
食べたそうですね~!私ももう一度食べたいです~うふふ♪

>くまらさん、
>m6324さん、
>xml_xslさん、
>ほりけんさん、
>+kさん、
>ずずみんさん、
>侘び助さん、
>あぁさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>momoyamateiルナさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>aya_ruiさん、
>nyanさん、
>ゆゆさん、
>p-can♪さん、
>おぉ!次郎さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-09 16:09) 

sana

>タッジーマッジーさん、
>ゆううこさん、
>dorobouhigeさん、
>トトマスさん、
>toramanさん、
>kiyoakitさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-10-11 00:04) 

Chiffon

北海道はほんとに美味しい食べ物がいっぱいで迷っちゃいますね。
つやつやのイクラがほんとに美味しそう…
by Chiffon (2010-10-11 18:59) 

sana

>Chiffonさん、
北海道って、なんでおいしい物ばかり、あるんでしょうねえ~?
イクラも~近所のスーパーにいつもあるようなのとは明らかに違ってました☆
美味しかったです♪

>きむたこさん、
>ribbonさん、
>ばぁどちっくさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>マリエさん、
>yannさん、
>砂糖子さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-13 15:22) 

sana

>せぴあさん、
>sigさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-10-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。