SSブログ

ボクの場所、とった~! [猫]

新聞をソファの上に広げたら~
ざばっと猫が飛び乗ってきました。
VFSH0785.JPG
「ここ、ボクの~!」
て感じです。
VFSH0786.JPG
「ん?何だか後ろでアヤシイ音が…」
父が何かやっている音を気にしています。
VFSH0787.JPG
「でもボクは降りないからね」
しっかと手を安定させてます。

あの~新聞、読み始めたばかりなんですが…
VFSH0788.JPG
「降りないんだからね」
目力にもの言わせつつ、じっと頑張ってます。
VFSH0793.JPG
「いいよ~降りなくても。そこにいてね」
「えへ、じゃあ、よろしい」
落ち着いたようです[いい気分(温泉)]
タグ:
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

ゆゆ

靴下ネコちゃんですね!かわいい~♪
我が家にはネコのほかにイヌも仲間入りしました(笑)
by ゆゆ (2010-10-12 10:59) 

ぴーすけ君

場所取り、一番のりぃ~~(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2010-10-12 14:39) 

koume

どーして、本やら新聞の上に陣取るんでしょうねぇw
今読み始めたばっかりなのにーって思っちゃいます^^;
そして、絶対どいてくれないのよねorz
by koume (2010-10-12 22:47) 

aya_rui

sanaさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
sanaさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

sanaさん宅のステキなドールさんや、みゅんちゃまには最後まで癒し頂けて
本当にドール好き、猫好きとしても満足させて頂きました☆
どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-13 14:24) 

ゆううこ

新聞独り占めしてますねぇ(笑
ニャンコもワンコも敷物好きですよね。
ウーピーも必ず敷いてあるものの上に座りますU^ェ^U
by ゆううこ (2010-10-13 14:28) 

sig

こんばんは。
ソファーの上にじかに乗らないで、新聞紙を敷いた途端に飛び乗るというのは、
きっとソファーを汚さないようにという気遣いだったと思いますよ。
by sig (2010-10-14 23:41) 

sana

>ゆゆさん、
はい、白ソックスはいてます~☆
ネコのほかにイヌ?!羨ましい~~♪
討ちは世話をするのが私だけなので、犬はなかなか…
子供の頃は飼ってたんですけどね。

>ぴーすけ君さん、
一番乗り~☆ですね、まさしく☆
父が新聞を読んでいると、待ち遠しそう様子をうかがってるんですよ。

>koumeさん、
新聞や雑誌や本、乗るの好きですよね~。
あと何か見ているとその前に来たりもしますね。
ボクを見てて!って感じ?
とくにこの子は朝刊がお気に入りで、そろそろ開かないかなと待ってるみたい。

>aya_ruiさん、
丁寧なご挨拶、ありがとうございます!
可愛いドールや素敵なファッション、可愛いキラキラの小物、綺麗なお花、さらには五稜郭などのお写真で、毎回楽しませていただいてました。
コメントでの交流もほんとうに楽しいひとときでした。
ありがとうございました~☆
またのご縁があれば、とても嬉しいです。
これから新しい忙しさの中でも、いろんな楽しみがありますようにお祈りしています。

>ゆううこさん、
ワンコも敷物好きですか!
ウーちゃん、ここへどうぞ、って言われてるみたいに思うのかしら♪
子供の頃は犬を飼っていたんですが(秋田と柴と雑種)外飼いだったので、そういう性質はわからなくて。
犬と猫って、似ている所の方が多いですよね。

>sigさん、
ソファを汚さないようにという気遣い?!
まあ~それは気づきませんで。
どうなの?(とみゅんに聞く)
「新聞が好きなの」と答えそう…でも必ずしも否定でもないですね♪

>xml_xslさん、
>あぁさん、
>サチさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>あんれにさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>トトマスさん、
>takemoviesさん、
>タッジーマッジーさん、
>マリエさん、
>m6324さん、
>きむたこさん、
>LittleMyさん、
>masakingさん、
>侘び助さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>yannさん、
>ナビパさん、
>ヤッさんパパさん、
>p-can♪さん、
>砂糖子さん、
>ずずみんさん、
>momoyamateiルナさん、
>せぴあさん、
>HALさん、
>kontenterさん、
>Cherryさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^○^*)
by sana (2010-10-15 16:39) 

sana

>Chiffonさん、
>shohonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2010-10-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。