SSブログ

3匹いっしょに?お昼寝 [猫]

うちの猫・みゅんがお昼寝中です。
ここは、どこでしょう~?
VFSH0917.JPG
そう、いつもの出窓ですが‥
VFSH0918.JPG
3匹で?かたまってます。
大きなぬいぐるみに頭をピッタリくっつけているのは~
初めてかな。
VFSH0915.JPG
3匹仲良く並んで?
爆睡中~!
VFSH0920.JPG
写真を撮っている間、珍しく全然目を覚ましませんでした[いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)]

大きなぬいぐるみ、実はそれぞれ、前に飼っていた猫が虹の橋のたもとに行っちゃった後に手に入れたもの。
白いのは犬のぬいぐるみですけど~うちにいた猫に似てるんですよ!
大きさといい、表情といい‥このぬいぐるみを見つけたときには癒されました。
野良の仔猫が居着いたんですが~紳士的でおっとりした賢い猫に育ちました。
この出窓で、最初にくつろいだ猫でした。

シマシマの大きいのは、みゅんのすぐ先代に相当します。
アメショーとのハーフの女の子。
活発で脚が強くてどこにでも飛び乗り、愛嬌たっぷり元気いっぱいの猫でした。

このぬいぐるみには魂のかけらが入っているので、みゅんから見ても先輩に思えるんじゃないのかしら~
なんてね[るんるん][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

砂糖子

かわいーー☆☆
シアワセそうですねー!
by 砂糖子 (2010-11-01 01:50) 

tatchan

本当3匹(?)仲良く寝ているように見えますね~笑
by tatchan (2010-11-01 10:33) 

あぁ

みゅんちゃん、知ってるのね。
安らぎくれる家族だって。
by あぁ (2010-11-01 14:54) 

ぴーすけ君

みゅんちゃん、幸せそうに眠ってますね。
by ぴーすけ君 (2010-11-01 15:01) 

お針子姫

とっても可愛いです。
ちゃんと敷物の上で眠ってるの。
3匹一緒で気持ちよさそうですね~。
by お針子姫 (2010-11-01 16:03) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます~♪
シアワセそうですよね~^^

>tatchanさん、
3匹、同じ雰囲気でしょう~?
仲良さそう♪

>あぁさん、
先輩達に甘えてるのかな?
安らぎかんじてるのね♪

>ぴーすけ君さん、
みゅんは末っ子で得をしてるかも?
幸せ者ですね~♪

>お針子姫さん、
ありがとうございます~。
この敷物は自分の物と信じて疑わないようですよ。
3匹一緒で気持ち良く~♪

>p-can♪さん、
>takemoviesさん、
>くまらさん、
>m6324さん、
>サチさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>侘び助さん、
>アナスタシアさん、
>HALさん、
>おぉ!次郎さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-01 23:24) 

koume

ぬいぐるみとは言え、猫団子(一部犬?w)になっているのは
とても見ていて良いものです♪
甘えている気分なんでしょうかね~^^
by koume (2010-11-02 20:22) 

sana

>koumeさん、
ぬいぐるみとはいえ猫団子!まさしく~
一部犬はよかったですねえ~♪
懐いてるみたいですよね^^

>ぺこんぎんさん、
>nachicさん、
>xml_xslさん、
>まぐろさん、
>dorobouhigeさん、
>タッジーマッジーさん、
>ほりけんさん、
>せぴあさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ずずみんさん、
>makiさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>yuuri37さん、
>akaさん、
>ばぁどちっくさん、
>ぷちぷちとまとさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~~(*^.^*)
by sana (2010-11-04 15:29) 

sig

みゅんちゃん、sanaさんの思い出といっしょに、何を夢見ているのでしょうか。かわいいです。
by sig (2010-11-12 15:15) 

sana

>sigさん、
ありがとうございます。
思い出と一緒に~!さすがぁ~素敵な表現ですね☆
一緒に遊んで貰ってる夢を見ているのかしら♪

>MIさん、
>ゆううこさん、
>Chiffonさん、
>きむたこさん、
>ぷりん&りくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。