SSブログ

ドライカレーのピタパン [グルメ・食べ物]

ピタパンのセットです。
メニューの写真に、すっごく惹かれて…
100928_155146.jpg
ドライカレーのピタパンで、中はこう↓

100928_155204.jpg
美味しそうでしょ?
100928_155458.jpg
挽肉の他に、野菜がいろいろ入っているのが面白いの。
レタスが敷いてあって、アスパラにブロッコリまで入ってる!
わかるように崩してみましたが~なんかグチャグチャ?
あ、食べる前ですよ。
煮すぎてないのが、いい感じ!
100928_155520.jpg
飲み物も変わったのにしてみました。
ショコラクッキーラテ。
どんなのかと思ったら~
何と、クッキーと、チョコレートのかかったクリームが別添えで付いてきました。
100928_155527.jpg
これをお好みで混ぜて飲むんですって!
最初は無しでストレート~
といっても、かなり甘いショコラ入りカフェラテですけど。
クッキーもすぐに溶けて、違和感ありませんでした。
濃厚で、どことなく可愛らしいお味でした[かわいい]


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

sana

>xml_xslさん、
>nyanさん、
>砂糖子さん、
>cyamyさん、
>takemoviesさん、
>ぴーすけ君さん、
>p-can♪さん、
>ほりけんさん、
>ぷちぷちとまとさん、
>くまらさん、
>あぁさん、
>m6324さん、
>侘び助さん、
>MIさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-04 23:24) 

koume

ドライカレー、私食べられるかしら^^;
辛い物好きのクセして、カレーだけはダメなんですよ。
喉が痛くて、お子様用くらいの辛さじゃないと食べられなくて…。
昔ドライカレーでめっちゃ辛くてって経験があって以来、ちょっと敬遠w
でも、ピタパン系は大好き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最後のショコラクッキーラテ、すっごく美味しそうなんですけどぉー^^
by koume (2010-11-05 00:57) 

雉虎堂

ショコラクッキーラテ
遭難する前に飲んでおくと
体力がもちそうです(^-^)
by 雉虎堂 (2010-11-06 20:25) 

sana

>koumeさん、
辛い物好きなのにカレーが苦手?へえぇ…私はちょっと辛いのは好きですけど~~辛いの全般、そんなには食べられないんです。
口が痛くなるようなのもありますよね^^;
このドライカレーはマイルドでした!
きっと食べられるタイプですよ~♪
ピタパンて妙に美味しいですよね~☆
ショコラクッキーラテも、誘惑の味です♪

>雉虎堂さん、
ショコラクッキーラテを飲むかブラックコーヒーを飲むかで、すっごく違ってくるかも?
私の場合、生きた食糧備蓄…(@o@;

>サチさん、
>HALさん、
>ずずみんさん、
>ゆううこさん、
>yannさん、
>マリエさん、
>トトマスさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。