SSブログ

レースのドレスのジェイドール [ジェイドール]

初めてのJ-Dollです。
日本のグルーヴ社のお人形。
VFSH0246.JPG
こういう箱に入っていました。
サイズはmomokoさん達と同じ、人間の6分の1です。
かなり華奢な印象~
VFSH0247.JPG
世界各国のファッショナブルな通りにちなんだ名前がついている~モデルという設定のお人形のシリーズです。
このお嬢さんはコーニングスレイン。
VFSH0253.JPG
小さいのに~目がリアルなタイプなんです。
綺麗なお顔でしょう?
うちでは初めてのピンクヘアさんでもあります。
VFSH0251.JPG
足下はこんなふうに↑留められていました。
VFSH0254.JPG
立てる台(スタンド)は、こんなのでした。
ちょっと、もたれかかってます。
本当は服の下に入れて、後ろからウエストのあたりを支えます。
VFSH0263.JPG
白や生成のレースのドレスが好きで~いろいろさがしているうちに、ぶち当たりました…[どんっ(衝撃)][晴れ]

コーニングスレインというのはオランダにある通りの名前。
近くにあるオランダ王室の宮殿と庭園の一部が公開されているのだそうです。
今でも、オランダ王族の避暑地としても、外国の賓客を接待するのにも使われているとか。

今年の6~7月の発売。一時、定価では売り切れていましたけど、また出ていますね。
お値段いろいろになっています。
ジェイドールは販売数が少なめかな?
この写真、いいでしょう~↓好み☆

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

ぴーすけ君

リッチな巻き髪~( ̄m ̄*)
by ぴーすけ君 (2010-11-07 16:10) 

Chiffon

子供の頃、ほしかったお姫様のお人形そのものという感じですよね。
遊ぶというより、大事に飾っておきたいような…
実は、私、一目ぼれして早々に予約注文して買ってしまいました(笑)
J-dollはお洋服もとっても綺麗ですよね。
by Chiffon (2010-11-07 16:53) 

sana

>ぴーすけ君さん、
リッチな巻き毛でしょう~~☆
いまどき案外、珍しいお人形さん♪

>Chiffonさん、
お姫様のお人形ですよねー☆
確かにケースの中に飾っておきたいようで、最初は着替えること、あんまり考えませんでした!
予約注文ですか!さっすがぁ♪
私も一目惚れなんですよ~~でも、ジェイドールまで手を広げるのはどうかしらと迷ってるうちに一度見失いました^^;

>xml_xslさん、
>p-can♪さん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>HALさん、
>おぉ!次郎さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-07 18:33) 

砂糖子

あー、J-dollも仲間入りなのですね☆
お洋服もすてきで、かわいいコが多いですよねー。
手を出すと、どんどん増殖しそうなので、
私はぐーっと我慢しています。
いっぱい見せていただけたらうれしいです♪♪
by 砂糖子 (2010-11-07 19:09) 

sana

>砂糖子さん、
ジェイドール、ついに仲間入りです☆
お洋服がなかなかいいんですよね…顔も綺麗だし…
砂糖子さんは、ぐーっと我慢ですか?!
ううぅ~ん、私は今のところMisakiさんはぐーっと我慢してます。
いっぱい?!何て怖いことを…
…チェックはしてますけど…(^^;

>akaさん、
>ずずみんさん、
>yannさん、
>koumeさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>くまらさん、
>タッジーマッジーさん、
>マリエさん、
>nyanさん、
>侘び助さん、
>きむたこさん、
>トトマスさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。