SSブログ

コーニングスレインさんの細部 [ジェイドール]

コーニングスレインさん、まずは上半身のアップから。
ハイウエストのドレスです。
VFSH0271.JPG
立ち姿を横から~
縦ロールもたっぷり[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
VFSH0268.JPG
↓ドレスの後ろはこうなってます。
VFSH0265.JPG
ゴージャスな衣装なので、どこから撮ったらいいか迷っちゃいます。
VFSH0275.JPG
あ、靴を撮ってなかった…
バービーみたいなヒールですね。
柔らかい素材です。
VFSH0282.JPG
ボンネットを忘れちゃいけませんね~!
レースもいろんな種類がついています。
改めて発見しました…ボンネット、好きだわ[かわいい]


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

koume

なんともいえず、美しいお顔をしたお人形さんですね。
色の白さ、目つき、ちょっと怪しい色気をカンジます。
ピンクの髪が素敵ね^^
by koume (2010-11-10 01:34) 

sana

>koumeさん、
美しい顔ですよね~これにやられまして^^;
ピンクの髪、素敵ですか☆ありがとうございます☆
ジェイドールはみんな、すっきりした顔立ち。
ちょっと妖しげだったり、きつめだったり、はかなげだったり。
この子は優しい顔をしているほうだと思いますね~でも妖しさもある^^

>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>あぁさん、
>p-can♪さん、
>きむたこさん、
>ばぁどちっくさん、
>dorobouhigeさん、
>トトマスさん、
>ぴーすけ君さん、
>HALさん、
>m6324さん、
>マリエさん、
>akaさん、
>ぷりん&りくさん、
>cyamyさん、
>くまらさん、
>ゆきさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-12 13:01) 

sig

またまたすてきなお嬢さんがやってきたようですね。
すてきな巻き毛がよく似合う豪華なドレスですね。
by sig (2010-11-12 15:18) 

sana

>sigさん、
巻き毛のお嬢さん、やって来ました~☆一目惚れ☆
ドレスがまた豪華でしょう~♪

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>タッジーマッジーさん、
>pezzrockさん、
>ribbonさん、
>砂糖子さん、
>ずずみんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。