SSブログ

早春のマリーナさん来場 [momokoデフォ]

momoko展でお迎えしたのは、このおひと。
VFSH0395.JPG
「早春のマリーナ」さんです。
VFSH0396.JPG
前に画像で見ていたときには、ちょっと地味だなと…何とも思ってなかったのに?
全然、予定外でした。
VFSH0398.JPG
間近に見たら、あれっ、かわいいんでは~と[かわいい]
VFSH0400.JPG
こんな服装だと、ポーズも自ずと新鮮になりますね。
VFSH0440.JPG
なんか、ダンスとかやっていそうな…?
VFSH0402.JPG
目がセンターアイで持ってないタイプだし、
コートも欲しいなと思って決めました。
髪型も、お着物似合いそうでしょ?
イメチェンになるのが楽しみです[るんるん]

今、ロボクリスだとリーズナブルお値段ですよ~☆
momoko DOLL 早春のマリーナ

momoko DOLL 早春のマリーナ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 11

トトマス

お迎え、おめでとうございます!
マリーナさん、弾んでますね。
コートとチノパンが好みです~。
スニーカーの色とか。。。すごくイイ!
着物姿もいつか見たいです~^^
by トトマス (2010-11-28 18:51) 

sana

>トトマスさん、
ありがとうございます~!
マリーナさん、弾んでますか~♪
コートとチノパン、いいですよねっ。
見れば見るほどかわいいわ…と早くも親ばか状態^^;

>xml_xslさん、
>cyamyさん、
>ぴーすけ君さん、
>せぴあさん、
>takemoviesさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>yunさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-28 23:46) 

sig

新しいお友達ですか。とてもキュートですね。
洋服の取り合わせもかわいいです。
by sig (2010-11-28 23:46) 

ぴーすけ君

どんどんリアルな服になっていきますね~。
by ぴーすけ君 (2010-11-29 12:26) 

HAL

早春になったら海でmomokoさんを探そうww
by HAL (2010-11-29 14:31) 

空楽

マリーナさんはじめまして~
長男の同級生と同じ名前ですね^^
夏歩と書いてマリーナさんです。
ダッフルコートとっても素敵です。
by 空楽 (2010-11-29 15:59) 

ぷちぷちとまと

あら可愛い!
ほんと、ヒップホップダンスとか得意そうな
お嬢さんですね。
和服姿も見てみたいです。
by ぷちぷちとまと (2010-11-29 19:29) 

sana

>sigさん、
こんばんは~ありがとうございます!
キュートって感じですよね~♪
洋服もリアルにキュート☆

>ぴーすけ君さん、
リアルな服ですよね~持ってる物と素材や色似てます…細さだけが大違い?!^^;

>HALさん、
早春の海辺には、こんなmomokoさんがきっと歩いてる~♪

>空楽さん、
夏歩と書いてマリーナ?
すっごくオシャレな名前ですね~!
ダッフルコートで春歩くさんですね♪

>ぷちぷちとまとさん、
可愛いですか~えへへと嬉しい親ばか☆
先日ジェイドールの華やかさを見た後にキュートなこちらをお迎え、そして愛らしいジェニーフレンドを…新しい魅力を発見中~♪

>pezzrockさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ゆううこさん、
>マリエさん、
>あぁさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-11-29 23:46) 

空楽

そうなんです!
お洒落な名前でしょ~
夏歩さんの妹は温色と書いて
カラーちゃんですよ。
二男のクラスメートでした。
姉妹のパパはとっても面白いおじさんです^^
by 空楽 (2010-11-30 12:39) 

barbie

紺のコートにホワイトデニムじゃなくてベージュのチノを合したのがいいんですね。むっちゃカワイイです。
by barbie (2010-11-30 22:27) 

sana

>空楽さん、
温色と書いてカラー?!
すてき~~☆
ただの色じゃないのね~夢がある~♪
センスのいいおじさんなんですね!

>barbieさん、
紺のコートに白合わせでもマリンルックでいいわけですよね。
そこをこのチノにしたのがまたいい感じ?☆
ありがとうございます~♪と
自分で作ったわけでもないのにすっかり親ばかモードで♪

>ずずみんさん、
>アナスタシアさん、
>くまらさん、
>あんれにさん、
>koumeさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。