SSブログ

クリスマスにご挨拶 [momoko]

クリスマスツリーの飾り付けを担当しているナチュラルデイズこと一実(ひとみ)ちゃんです。
ちょうど活動的な格好だったので…
VFSH0573.JPG
「こんにちは~」
ミルクティーさんが訪れました。
「あの~有紗(ありさ)です。早すぎたかしら?」
「わあ、有紗さん?いらっしゃい!ちょっと待ってて」
VFSH0576.JPG
せっかくなので記念撮影です[かわいい]
ピンクのオーナメントが似合うでしょ?[ぴかぴか(新しい)]

「だいぶ支度も出来たわねえ」
VFSH0579.JPG
秋桜さんも登場です。
ちょうど、ミラクルパーティーガールさんが来訪。
VFSH0581.JPG
「こんばんは~」
「わあ、こんばんは。初めまして、秋桜です」
「文那(あやな)です、よろしく~」
VFSH0583.JPG
「この格好で良かったのかしら?ドレスコード…」
「あ、もちろん、何でも!とても綺麗なドレスでパーティーにピッタリね」
「秋桜さんのは可愛らしい…」
「わたしは一実ちゃんのを借りてますけど~」

VFSH0585.JPG
「やっほ~お揃いね?」
「あ、春海ちゃん!」
「有紗です、こんばんは」「文那です、初めまして」
VFSH0586.JPG
「ホントはね、デフォで集まろうって言ってたの、最初は」
「ちょっと問題があってね~」
「??」
「たとえば春海ちゃんは着物だから、クリスマスと雰囲気違うって」
「そうなんですかぁ」
続きます♪

momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

sana

>xml_xslさん、
>p-can♪さん、
>cyamyさん、
>いっぷくさん、
>くまらさん、
>きむたこさん、
>takemoviesさん、
>Chronusさん、
>m6324さん、
>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-22 21:10) 

koume

壁の色が、とっても素敵~冬らしい、クリスマスらしい感じですね。
みんなお洋服、それぞれの雰囲気にあっていて、可愛いなぁ♡
by koume (2010-12-23 11:58) 

sana

>koumeさん、
ありがとうございます~☆
壁に留めたエンジ色の布はお気に入りです。
暗い色だとお人形の色がとびやすいので、次のシーンからはもう隣の部屋ですけど^^;
ドレス姿でクリスマスに登場させたかったんですよ~♪

>あぁさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>トトマスさん、
>takagakiさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>k_igaさん、
>あんれにさん、
>KOEELE_tokkyさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-24 17:32) 

お針子姫

コートの形、可愛い♪
おリボンついてるのが今年のコートと同じですね。
お人形さんの服にも流行が?
by お針子姫 (2010-12-24 23:17) 

sana

>お針子姫さん、
ありがとうございます~♪
コートの形、可愛いでしょう☆
一目惚れなんですよ~。
1年前に売り出されたお人形で、momokoさんは東京のファッションですから~ちゃんと流行も取り入れてありますね♪

>ずずみんさん、
>ゆううこさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-12-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。