SSブログ

あやのさん、momokoとお着替え [ジェニー]

「こんにちは~春海です」
「わあ、春海さん?あやのです~」
VFSH0510.JPG
ジェニーフレンドのあやのさん、うちのmomokoさんとご対面です。
VFSH0514.JPG
「新しいジェニーさんなんですってね。
身長は同じぐらいよねえ~雰囲気、違うけど」
春海ちゃんが着ているのは、リカちゃんのお洋服。
またしても~ですが、似合うんですよね、これが!
ショートブーツはmomokoさんのですよ[ぴかぴか(新しい)]
VFSH0516.JPG
「うちの夏姫も引き合わせましょう」
「夏姫さん、こんにちは~」
「夏姫ちゃん、ドレス着せて貰ったら?」
「え、あたしっですかぁ~?」
「じゃあ、とっかえっこしましょうか」
VFSH0519.JPG
「わ、なんかイメチェン~」
あやのさん、細く見えますね!
VFSH0520.JPG
「アイドル服、かわいいけど~~あたし、罰ゲームっぽくないすか?」
「そんなことないわよぉ」
「momokoさんでこれが着られるのは夏姫ちゃんだけかも」
「そ、それって、褒めてるのぉ?」
「もっちろんよ~」

ジェニー キラカワデコ あやの

ジェニー キラカワデコ あやの

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

koume

ピンクのドレスが、アイドルっぽいですね^^
帽子が可愛いーー。
今年はドットが流行りみたいですしね~。
by koume (2011-02-22 18:56) 

ゆううこ

罰ゲームゥ?(爆
あやのちゃんのそれ、キラカワデコっていうんだね
なるほどぉ。

↓うちにもティモテ居るよ。なつかしい。
by ゆううこ (2011-02-23 13:03) 

sana

>koumeさん、
ピンクのドレス、アイドルっぽいですよね~☆
この帽子のふくらみっぷりはユニークかも♪
あ、そうですね~ドット流行ってますね!

>ゆううこさん、
momokoさん、細くって~着せてみた最初はちょっと浮いた感じで^^;
キラカワデコ、いうんですねえぇ~なるほどって思います♪
あ、ティモテいます~?
お写真ないのかな?どんな子かしら~~♪

>ヤッさんパパさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>タッジーマッジーさん、
>LittleMyさん、
>空楽さん、
>マリエさん、
>HALさん、
>m6324さん、
>ぴーすけ君さん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>yannさん、
>p-can♪さん、
>ゆううこさん、
>toramanさん、
>トトマスさん、
>siroyagi2さん、
>あんれにさん、
>砂糖子さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-24 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。