SSブログ

白いコートとアンブレラ [プーリップ]

日傘とコートのセットを見つけて、ゲットしました。
VFSH0565.JPG
プーリップ用の品ですが~
確か、サイズは合うはず…?
VFSH0566.JPG
去年、コートを持ってなくて、いろいろ探し求めてたんです。
だいぶ集まってきたんだけど、これは珍しいでしょ。
それに、こんな傘が~前々から欲しかったんです。
傘って自分ではとても作れないでしょう?
この頃、こういう生成系に惹かれていたのもあって。
誰か、モデルに…
VFSH0567.JPG
あ、まきちゃんでいいかな?
可愛いワンピを着て手近にいたので、まきちゃんに。
VFSH0568.JPG
「いいでしょ~」
嬉しそう?
傘を開ききったままにしておくのは、ちょっと難しいですね。

VFSH0078.JPG
コートを着ると、どうかしら~[かわいい]
VFSH0081.JPG
裾広がりで可愛いデザインです~!

…考えてみると、冬のコートに日傘?
って、やや季節はずれのような~冬でも陽射しの強い地方向け?

プーリップコスチューム ファー付コート

プーリップコスチューム ファー付コート

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

サラリ☆彡

真っ白のふかふかコートに白いブーツ!!
チョーかわいいですね(^◇^)~~☂アンブレラフリフリ~
momokodoll?て言うのですか?着せ替え人形って
大人になっても楽しめるんですね♪
欲しくなりました(*^。^*)シカシ。。お高いですわね。。。
by サラリ☆彡 (2011-02-26 01:52) 

侘び助

あらま~侘びのバーゲンのコートよりお高い~
侘びは1450円也よ~ 涙・・・
by 侘び助 (2011-02-26 10:44) 

sana

>サラリ☆彡さん、
ありがとうございます!
ふかふかでしょう~良くできてるんですよ♪
momokoドールは大人向けのファッションドールなんです~。
あ、この子はジェニーの方ですけど。
ジェニーフレンドのたまきといいます♪

>侘び助さん、
え~1450円?コートで!
それはいい買い物をなさいましたね☆
お人形の服はねえ、サイズは小さくても、手間がかかるのか、人間並みのお値段です…自分の服は買わない~介護生活だからあんまり必要ないし?(;_+)

>こさぴーさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>nyanさん、
>takemoviesさん、
>ぴーすけ君さん、
>p-can♪さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-26 14:33) 

空楽

とっても素敵ー^^
お似合いですよ!
by 空楽 (2011-02-26 15:51) 

koume

なんと!!日傘まであるんですか( ̄Д ̄;;
人間のものより、オシャレかもw
傘…頑張って手作りしてみる…とか…( ̄o ̄;)ボソッ
by koume (2011-02-26 21:55) 

砂糖子

確かにコートと日傘って不思議な組み合わせですけど、
貴族っぽい感じですてきです☆
外出の装いって感じなのかもですね。
by 砂糖子 (2011-02-27 00:03) 

お針子姫

アンブレラいいですね~。
傘骨は作るの大変なので、売ってるとうれしいですよね♪
でも、開いたままにはできないのですか・・・。
ちょっと残念ですね。
by お針子姫 (2011-02-27 16:36) 

sana

>空楽さん、
ありがとうございます~☆
コートとアンブレラ、まきちゃんにお似合いですかぁ♪

>koumeさん、
傘はなかなかないんですよ~掘り出し物?
レースがついたこういう雰囲気、好きです~☆
手作り…すごい失敗しそう…ー.~;

>砂糖子さん、
そうなんです~全然気にしないで買ったけど、あれ?と。
なるほど~貴族!
レディの外出といえば~のセットですか~♪

>お針子姫さん、
こんなムードある日傘も、お針子姫さんなら作れそう!
写真だとしっかり開いたままになってますね。どうやってるのかしら??

>いっぷくさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>koumeさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>coocooさん、
>mayasophiaさん、
>ずずみんさん、
>m6324さん、
>HALさん、
>くまらさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-02-27 23:20) 

sana

>トトマスさん、
>Chiffonさん、
>きむたこさん、
こんばんは☆nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。