SSブログ

冬野菜のサラダサンド [グルメ・食べ物]

AfternoonTeaティールームのサラダセットです。
110125_155730.jpg
冬野菜とカリフラワーチーズソースのサラダサンド。
カボチャにじゃがいもに、蕪に人参にレンコンまで~野菜がたっぷり!
110125_155814.jpg
ちょっと優雅な気分で~ほっとしたいランチタイムに。

チーズソースをかけて、いただきます。
110125_155906.jpg

もちろん、紅茶付き。
110125_160952.jpg
デザートに、ハーフサイズのケーキを。
110125_161603.jpg
季節のショートケーキです。
リンゴのクランブルショートケーキ[揺れるハート]
美味しゅうございました~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ぴーすけ君

サラダ、美味しそう~♪
ボリュームもあるし、アフタヌーンのは良いですね。
by ぴーすけ君 (2011-03-01 09:49) 

空楽

美味しそうですね^^
いつもいっぱいで入れないですよ。
by 空楽 (2011-03-01 12:14) 

sana

>ぴーすけ君さん、
美味しそうですか~ありがとうございます♪
野菜がこれだけ入ってるって、いいです☆

>空楽さん、
あ~そちらでも混んでますか!
たまには入りたいですよね。急いでいるときはまあいいや高いし…とか思って通り過ぎることもあります^^;

>koumeさん、
>ほりけんさん、
>p-can♪さん、
>yannさん、
>侘び助さん、
>naynさん、
>砂糖子さん、
>HALさん、
>xml_xslさん、
>タッジーマッジーさん、
>ブラックホッピーさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>サチさん、
>nachicさん、
>cyamyさん、
>こさぴーさん、
>Danさん、
>きむたこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-02 21:49) 

sana

>末尾ルコ(アルベール)さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~!
なぜかお名前抜かしてしまって、ごめんなさい。
by sana (2011-03-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。