SSブログ

ピンクのぼかしの着物のナチュラルさん [振り袖momoko]

ナチュラルデイズさんに~
ピンクのぼかしの振り袖を着て貰いました。
VFSH0122.JPG
淡いピンクと藤色のぼかしの地色に、かわいい花模様。
古風な地模様が好きなので~
たっぷり見せた裁ち方にしてあります。
最初に春海ちゃんが着て見せた振り袖です。
秋桜さんやジェニーフレンド、バービーさんも着ました[ぴかぴか(新しい)]
VFSH0125.JPG
ちょっとアップ目に~
帯は、色が淡い部分を見せているので、
帯締めは黄色と深緑でくっきり、
帯揚げもグリーン系で個性的な色にしてみました。
茶色の髪と、くりっとした目に合うかな?と[かわいい]
VFSH0129.JPG
後ろ姿です。
帯は、お正月に秋桜さんがしたのと同じ布。
形も同じ二枚羽文庫ですが~
真横に張り出した一文字文庫みたいな形で、ちょっとニュアンスが違います。
これは下がるように縫い止めてないだけで、もう少し下げることは出来ます。

座りポーズ↓
VFSH0131.JPG
一実ちゃんには確か~
前に浴衣をちょっと着せただけだったので、振り袖デビューですね。VFSH0134.JPG
ちょっと、おすまし~
同じ布でもう一枚仕立てたのを、誰に着せようかな?
お正月に秋桜さんが着た若草色の着物とは、色違いになります。

momoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

momokoで着物って、あるのかな?と検索してみたら~momokoドールPinky Leopardしらゆき着物セット
CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀

CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
うわ~めっちゃ☆素敵~~!!CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫

CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL 花火デイト

momokoDOLL 花火デイト

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
あ、そうか☆

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

砂糖子

淡い色合いが、ナチュラルさんの雰囲気にぴったりです☆
すごーく上品な雰囲気です♪♪
by 砂糖子 (2011-03-02 01:00) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます~☆
ナチュラルさん、何を着せようかなと迷ってて…
色白さん過ぎてちょっと顔色が悪いところを~なんとか写りがいいように♪

>くまらさん、
>あぁさん、
>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>侘び助さん、
>cloverさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>空楽さん、
>きむたこさん、
>takemoviesさん、
>ファンページMAXさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>タッジーマッジーさん、
>koumeさん、
>m6324さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬野菜のサラダサンドうちのお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。