SSブログ

赤い物とバトルする猫 [猫]

んん?
VFSH0019.JPG
にゃにするだ…っ?!
VFSH0047.JPG
う~…
VFSH0051.JPG
真剣に動くのを見つめています。

VFSH0030.JPG
やる気なのかぁ?
狙っちゃうぞ~~☆
VFSH0031.JPG
よしっ!
VFSH0032.JPG
えいっ(俊敏に)
VFSH0033.JPG
わわわわ~必殺パンチ!!
VFSH0034.JPG
ふぃ~
VFSH0036.JPG
あ、これでおしまい?

赤い物体は、セーターを着た私の腕です。
男の子だから~室内飼いだと、元気が余ってるんですよね。
厚着してるときに、こうしてバトルさせたり。
途中、噛んだり、ひっかいたりしてますが~
かるく一瞬なので、写真には撮れませんでした。
「やる気か~?」って顔でかかってくるんですが、
遊んで貰ってるのは承知してるようです[るんるん][いい気分(温泉)]

オモチャを使うことも…
小さい頃のように毎日はしませんが、たま~にだと遊びますね。

羽や毛のついたタイプは好きですね~!

タグ:
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

砂糖子

かわいいーー☆☆
お鼻の両側のブチが、すっごくキュートですね♪♪
by 砂糖子 (2011-03-06 13:05) 

トトマス

わたしもお鼻の両側のブチに目が行きました。
白タビといい、お人形者の琴線に触れてくる猫さんですね^^
マウス、面白いのがいっぱい出てるんですね~。
参考になりました!
by トトマス (2011-03-06 19:36) 

sana

>砂糖子さん、
かわいいですか~えへ(^^;
嬉しそうに狙ってるでしょ~上を向いてると、ブチが目立ちますね♪

>くまらさん、
>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>あんれにさん、
>あぁさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>hatopopoさん、
>toramanさん、
>ぴーすけ君さん、
>takemoviesさん、
>きむたこさん、
>こさぴーさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^0^*)
by sana (2011-03-06 21:19) 

Chiffon

お鼻のブチも気になりますが、目の色が緑色なのでしょうか?
とっても綺麗で、獲物の狙って真剣に見ている目が鋭い!
攻撃されても可愛くて、ついついかまいたくなりそうです。
by Chiffon (2011-03-07 00:00) 

サラリ☆彡

この子写真で見てると。。。大きいように見えますね~^^;
うちにいたわんこと同じぐらいかも(6キロ)(?_?)
お口の周りのもようがかわいいですニャァ~♪(=^・^=)♪
by サラリ☆彡 (2011-03-07 19:35) 

サラリ☆彡

追伸:サラリの☆彡はなくていいですよ~
vistaの変換だと[ほし]と入れると出てくるんですが・・・^^;
by サラリ☆彡 (2011-03-07 19:38) 

sig

こんばんは。
ネコちゃんが「やる気か~?」って感じ、とってもおかしいし、可愛いんですよね。おしりをもじもじさせたりして・・・
by sig (2011-03-07 23:25) 

sana

>トトマスさん、
両側のブチ、面白いですよね。
白タビも目立ちますね♪
マウス、色違いみたいの持ってますよ。
あ、コメント下さってたのに昨日は気づかなくて失礼しました。開いたまま席を立ってて、後で書き込んだら~~(^^;

>Chiffonさん、
目の色、澄んだ緑ですよ~♪
マスカットみたいです。黒い部分にかぶって、深緑に見えることもあります。遊び心もあるけど、真剣な顔になるのがまたカワイイんですよね♪

>サラリ☆さん、
写真で見ても大きいってわかります?鋭い~!
5.5kgぐらいです~たぶんニャァ~~♪
ほし、で出るんですか!☆★※しか出ないですねえ…

>sigさん、
わくわくしてるみたいですよね♪
あはは、お尻もじもじですか!やりますよね~走り出す前に「用意~」みたいに。

>空楽さん、
>妃奈恵さん、
>婆やさん、
>ブラックホッピーさん、
>HALさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>cloverさん、
>aucne20さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-08 00:15) 

お針子姫

お鼻のしたの模様が蝶ネクタイのようなお髭のような・・・
お洒落してるみたいなお顔の猫ちゃんですね!
by お針子姫 (2011-03-08 12:50) 

sana

>お針子姫さん、
白シャツに蝶ネクタイが似合いそうだなとは前から思ってたんですが~
あはは、既にしているみたいな柄!?なんですね~♪
小さい頃は薄茶色の点だったんだけど、途中で縞が入ってきました。

>m6324さん、
>サチさん、
>pokochanさん、
>yannさん、
>侘び助さん、
>tatchanさん、
>koumeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。