SSブログ

ベーグルのセット [グルメ・食べ物]

出先でランチに食べたベーグル。
オープンサンドのセットです。
110201_155119.jpg

ベーグルは小ぶりで、食べやすいのが良いですね。
110201_155128.jpg
ツナマヨも付いてます。
110201_155139.jpg
野菜とタンパク質と~いろいろとれるのがgood!
特に生ハムが美味しい!
110201_155153.jpg
飲み物はカフェオレだったかな…
美味しくいただきました~[晴れ]


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

お針子姫

おいしそうです~。
ベーグルでもカトラリーのセットがならんでいると、
お食事って感じですね。
ちょっとお洒落です♪
by お針子姫 (2011-05-03 00:12) 

koume

んーーーオサレなランチ♪
お野菜も、たんぱく質も摂れて、バランスが良さそうですね。
お腹すいてきたなーw
by koume (2011-05-03 13:31) 

sana

>お針子姫さん、
カトラリー☆確かに!
家なら全部手でいけそうだけど…
生ハムを切るのには使いました♪

>koumeさん、
おされなランチ、たまにはしたいですよね~☆
外食では偏りがちなので、これは良かったです♪
うふふ、おなかすいてきました?

>xml_xslさん、
>ぴーすけ君さん、
>ほりけんさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>あぁさん、
今造ROWINGTEAMさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>侘び助さん、
>ヤッさんパパさん、
>トトマスさん、
>stargazerさん、
>Na-Tsuさん、
>HALさん、
>空楽さん、
>くまらさん、
>yannさん、
>nachicさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-03 23:15) 

cyamy

おしゃれなベーグルサンドですね!!
わたしも作ってみたくなりました(^。^)y
by cyamy (2011-05-05 18:01) 

sana

>cyamyさん、
ありがとうございます☆ちょっと、おしゃれでしょう~♪
わあ~cyamyさんなら!
いつも素敵な朝食ですから~こんな感じ、ぴったりです☆

>tamanossimoさん、
>雉虎堂さん、
>タッジーマッジーさん、
>きむたこさん、
>砂糖子さん、
>あんれにさん、
>Chiffonさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-07 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お人形の帯締め座椅子でごろごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。