SSブログ

座椅子でごろごろ [猫]

うちの猫・みゅんです。
VFSH1738.JPG
どこにいるのかな?

私の座椅子の上です~。
VFSH1741.JPG
足が背中より上になった妙な姿勢。
VFSH1743.JPG
写真は真上から見て、撮っています。
低い背がついたカーブのある形が、猫にピッタリなのね[いい気分(温泉)]
VFSH1740.JPG
時々、姿勢を変えますが…
VFSH1742.JPG
気持ちいいのかな?
VFSH1734.JPG
気持ちいいらしいです[かわいい]




タグ:
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

雉虎堂

みゅんちゃん、気持ちよさそう
お気に入りの場所なんですね
猫社長のお気に入りは
主人の脱いだジーンズの中です(^^ゞ

ホビーショーで、ヴォーグ学園と
Jennyさんのコラボレーション企画?
ゴージャスにドレスアップした
Jennyさんたちがポーズしていました♪
by 雉虎堂 (2011-05-04 09:29) 

koume

こんなにピッタリはまっちゃうものなのですねw
ほんっと気持ち良さそう~。
こんな姿見たら…追い出せないかも^^;
by koume (2011-05-04 20:37) 

sana

>雉虎堂さん、
この丸みがいいらしいです。
脱いだジーンズ!?なるほど~適度にしっかりしていて、ほの暖かく安心できる匂いなんでしょうね☆

ホビーショー?!
おお~っ、ヴォーグ学園とのコラボとは!!それは素晴らしいでしょう。
いい物をご覧になったんですね~~♪♪

>koumeさん、
「あ、僕、ここで寝るから」って感じで。いや私の椅子なんだけど…
上向きにはまるのが何だかおかしい…
マイブームらしいです♪

>xml_xslさん、
>tamanossimoさん、
>ぴーすけ君さん、
>伽耶さん、
>トトマスさん、
>侘び助さん、
>stargazerさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>kiyoさん、
>kawasemiさん、
>HALさん、
>m6324さん、
>mizunoさん、
>JUNさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>Yoshiさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>くまらさん、
>タッジーマッジーさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-04 20:46) 

sana

>お針子姫さん、
>うっしいさん、
>きむたこさん、
>Raeさん、
>空楽さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>砂糖子さん、
>あんれにさん、
>Chiffonさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-09 23:42) 

tatchan

寝顔がたまらなく可愛いですね♪
あと、肉球もvv
by tatchan (2011-05-11 11:25) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~えへへ☆
寝顔可愛いですかぁ~でしょ~♪
肉球、お好き?(^m^)
by sana (2011-05-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーグルのセットマロンのクレープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。