SSブログ

しっぽをぶんぶん [猫]

うちの猫・みゅんです。
VFSH0038.JPG
何をしているのかな?
VFSH0039.JPG
あ、しっぽが向こうへ…
しっぽでお返事してくれてます。
VFSH0040.JPG
すごい勢い~
しっぽをぶんぶん振ってます。
VFSH0041.JPG
ちょっと、ゆるやかに~
VFSH0037.JPG
後ろ姿も和むけどね。
VFSH0043.JPG
こっち向いてくれないの?
VFSH0070.JPG
そんなことないよ~。
…ただちょっと、妙なのが置いてあって、邪魔なんだけど!って?

ファンヒーターの上に猫が乗ると、
時々スイッチ踏んで、切っちゃったりするんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
温度設定が上がっていたり。
それで~小さな木の椅子を置いたりしてるんですけど。
…もう落としちゃいましたね~[ふらふら]
タグ:
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

猫屋福助(株)

ファンヒータのスイッチ!
うちも同じです。
家に帰ってきたらついていたこともしばしば・・・。
分かってやっているような気がしてきます^_^;
by 猫屋福助(株) (2011-04-14 06:42) 

koume

わかるわかるーー。
うちも前のヒーターは、ちゃー子さんが良く点けてくれてました^^;
きっとわかってるんだと思うわーw
うちの実家では、プラスチックの容器の蓋を、ビニールテープで貼り付けて、
パカパカ開くようにしてましたよ^^
by koume (2011-04-14 21:12) 

stargazer

点けたり消したり・・・ありますよね。ピッって・・・知らーん顔して(笑)。
それで、何事もなかったかのように上でくつろぐ(笑)。
でも、そんなネコちゃんが私も好きでたまりません(笑)。
by stargazer (2011-04-14 22:02) 

Chiffon

ヒーターの上っていかにも猫ちゃんの好きそうな場所ですよね。
しっぽぶんぶん、可愛いなあ☆
by Chiffon (2011-04-15 18:37) 

sana

>猫屋福助(株)さん、
あ~やっぱり、ありますか?!
寒いときなんか、わざとやってるのかな?と思うんですが…タイマー押しちゃって止まってることもあるんですよね~^^;

>koumeさん、
ちゃー子さん、つけそう~!
「この寒いのにまだつけないのかしら、じゃあ私が」って感じ?
プラスチックの容器の蓋をビニールテープで?
わあ、すごいアイデアですね~試してみようかな~♪

>stargazerさん、
そうなんですよ、ピッ…て、音が聞こえて…あれっ?!
すましてますよね~!
暖かそうに乗ってるのがおかしくて^^;

>Chiffonさん、
ヒーターの上の猫、似合いますよね☆
リビングのはスイッチが脇にあるから良かったんだけど…
しっぽぶんぶん、なんか言いたげでしょ♪

>tamanossimoさん、
>Na-Tsuさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>タッジーマッジーさん、
>xml_xslさん、
>ぴーすけ君さん、
>yannさん、
>nachicさん、
>m6324さん、
>あぁさん、
>侘び助さん、
>pokochanさん、
>くまらさん、
>空楽さん、
>nyanさん、
>ずずみんさん、
>p-can♪さん、
>makiさん、
>今造ROWINGETEAMさん、
>Booちゃんさん、
>HALさん、
>あんれにさん、
>cloverさん、
>サラリ☆さん、
>トトマスさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-04-16 15:15) 

sana

>お針子姫さん、
>砂糖子さん、
>ribbonさん、
>MDISATOさん、
>sigさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-04-18 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜さくら手作り帯いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。