SSブログ

あじさいランチ [グルメ・食べ物]

お好み食堂のセットです。
高層階の窓際の席で。
110510_155249.jpg
お蕎麦にしようかな~何となく、お刺身も食べたい、ちらし寿司?
いや…と迷っていたら、見つけました!
110510_155259.jpg
「あじさい」という名前。
年中出ているみたいだけど、何となく今の季節らしいでしょ?
あっさりした組み合わせですよね。
110510_155327.jpg
お寿司はこちら[かわいい]
ちょっとずつだけど、満足できるラインナップ。
110510_155333.jpg
↑そして、甘い物も~
これって、決め手?

迷ってる人、欲張りな人のためのメニュー?
…ちょっと野菜がないのだけが気になるけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:寿司 蕎麦
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

のらん

セットだと、ちょっとずつ味わえて、楽しいですよね。
でも、たしかに、野菜がないなぁ。。。外食ってどうしても、ね~
by のらん (2011-06-18 12:34) 

sana

>のらんさん、
ちょっとずつのセットって~魅力ありますよね☆
外食は偏りがち…とはいえ、浅漬けぐらいあってもいいと思うんですけどね?(^^;

>xml_xslさん、
>nyanさん、
>伽耶さん、
>tatchanさん、
>ほりけんさん、
>hisaさん、
>あぁさん、
>空楽さん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>トトマスさん、
>タッジーマッジーさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-06-18 23:08) 

ribbon

野菜不足。。ですか〜?
でも。。
おいしそう。。!!
by ribbon (2011-06-19 00:04) 

空楽

美味しそうですねー^^
お蕎麦もお寿司も大好き!
by 空楽 (2011-06-19 14:01) 

ぴーすけ君

食べたいものが1つのお盆の中に入ってるっ♪
楽しめますね~。
by ぴーすけ君 (2011-06-19 20:52) 

雉虎堂

お、奇遇。今日はうちのお昼も
お寿司屋さんのセットメニューでした
茶わん蒸しとお味噌汁がついてきました
どちらか一つはスイーツかサラダのほうが
私は嬉しいな(^^ゞ
by 雉虎堂 (2011-06-19 20:56) 

sana

>ribbonさん、
野菜は家に帰ってから食べればいいかな~と♪
美味しそうでしょ~☆

>空楽さん、
お蕎麦もお寿司も大好きですか~私もです!
よくぞ日本に生まれける♪

>ぴーすけ君さん、
食べたいもの揃ってるの、嬉しいですよね。
一つのお盆の中に入ってるって、いいですね~♪

>雉虎堂さん、
お寿司屋さんのセットメニューですか~♪
茶碗蒸しもポイント高いですね☆
サラダもあるとなお嬉し♪

>tamanossimoさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>あんれにさん、
>プースケさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>m6324さん、
>コトキャンさん、
>tubakiさん、
>サチさん、
>マリエさん、
>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>甘党大王さん、
>nikiさん、
>HALさん、
>taharasさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2011-06-20 23:39) 

お針子姫

素敵なお名前のメニューですね♪
・・・でも想像したのとちょっとちがうみたいなの。
どのあたりがアジサイなのかしら・・・って。
お蕎麦やお寿司にあう野菜料理ってなにかしら?
お味噌汁はだめかな?
by お針子姫 (2011-06-22 01:20) 

sana

>お針子姫さん、
あじさいって、素敵な響きですよね。
どこが、あじさいなのか、わかりにくいですけど~(^^;
野菜料理、ちょっとつけるとしたら~何がいいんでしょうねえ。
あ、お味噌汁も良いですね!

>sigさん、
>kiyoさん、
>tosi-akiさん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-06-22 23:12) 

sana

>yannさん、
>Chiffonさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。