SSブログ

ナチュラル服のハピサマ嬢 [momoko]

ナチュラルデイズさんのお洋服を着たハッピーサマーさんです。
家での名前は、夏姫ちゃん。
まずは、ワンピだけで。
110609_230815.jpg
切り替えが面白いデザインです。

上の…なんていうんでしょう、スモック?も着ました。
110609_231109.jpg
繊細なデザインです。
なぜか、ポーズは大胆。
確かに大きく動ける~着ていて楽なデザインですよね。
110609_231127.jpg
夏姫ちゃん、嬉しそう☆
「夜明けまで~も~踊りましょう~」
って気分?

後ろ姿~
110609_231239.jpg
…鬼の居ぬ間のシンデレラみたい?

せっかくですから、おすましのポーズも。
110610_001928.jpg
にっこり[るんるん]

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

空楽

可愛い^^
若い頃こんなお洋服に憧れてました。
とっても太っていたので全く似合いませんでした・・・   涙
by 空楽 (2011-06-21 09:27) 

sig

こんにちは。
夏姫ちゃん、ほんとにシンデレラしてますね。sanaさんのコメントに思わず笑っちゃいました。
by sig (2011-06-21 09:37) 

tamanossimo

おすましポーズがいいなっ♪
by tamanossimo (2011-06-21 10:20) 

sana

>空楽さん、
ありがとうございます~☆
あら、こういう服はふっくら目でも大丈夫ですよ!?
若い頃、似合う服を探すのに苦労していたことを思い出しました!変わった体型だったので(^^;

>sigさん、
こんばんは~☆
別にそういうつもりでポーズさせたわけではないのに、できあがったのを見たら…シンデレラみたいでしょー!

>tamanossimoさん、
ありがとうございます♪
最後はおすましポーズでかわいく決めて☆

>nikiさん、
>xml_xslさん、
>HALさん、
>Na-Tsuさん、
>kiyoさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>cloverさん、
>ribbonさん、
>ぴーすけ君さん、
>nyanさん、
>Yuseumさん、
>KOEELE_tokkyさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-06-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。