SSブログ

エリンギのパスタとチーズケーキ [グルメ・食べ物]

アフタヌーンティールームのセットです。
110531_155808.jpg
黒ゴマとエリンギのパスタ。
110531_155831.jpg
あ、豚肉も入ってたと思います。
風味があって、美味しいの~。
胡麻もエリンギも大好き[かわいい]
パスタが食べたいとき、大抵はトマトソースにしてしまいますが~
たまには、こんなのも良いですね[るんるん]

パンも付いています。
シンプルだけど、ちゃんと温めてあって、ほっとするお味。

110531_161353.jpg
もちろん、紅茶も~
ハーフサイズのデザートを付けて。
110531_161430.jpg
ベイクド・チーズケーキにしました。
レモンの酸味が利いて、さっぱり。
でも濃厚な部分もあって~
美味しかったです☆

紅茶の基本

紅茶の基本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
アシュビィズ ブレンドティー アフタヌーン125g

アシュビィズ ブレンドティー アフタヌーン125g

  • 出版社/メーカー: アシュビィズ
  • メディア: その他

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

tamanossimo

エリンギ…あたしも好きっ 食感がいいよねぇ!?
by tamanossimo (2011-08-04 01:47) 

ぴーすけ君

ゴマ、あいそ~~~♪
by ぴーすけ君 (2011-08-04 19:40) 

sana

>tamanossimoさん、
エリンギって美味しいですよね~!
特に食感が☆

>ぴーすけ君さん、
胡麻、合うんです…この取り合わせ、新鮮でした~♪

>nikiさん、
>xml_xslさん、
>hisaさん、
>Renさん、
>ほりけんさん、
>空楽さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>toramanさん、
>とらさんさん、
>侘び助さん、
>takemoviesさん、
>Yuseumさん、
>YUKIE_CHEFさん、
>あぁさん、
>ゆううこさん、
>sigさん、
>taharasさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-05 22:41) 

のらん

おいしそうだなー♪♪ エリンギは大好きなんです(^^)
by のらん (2011-08-05 23:27) 

tatchan

エリンギのメインディッシュも美味しそうですが
デザートに目が言ってしまう私です(笑)
夏はやっぱりチーズケーキですよね♪
by tatchan (2011-08-06 18:02) 

sana

>のらんさん、
エリンギ大好きですか~☆私もです!
毎週何かにして食べてます~♪

>tatchanさん、
メインディッシュはともかく、やはり~?
チーズケーキ、夏はアイスクリームみたいに美味しいですね♪

>伽耶さん、>LittleMyさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>砂糖子さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>きむたこさん、>toshi-akiさん、>yu-papaさん、>あんれにさん、>yunさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。