SSブログ

窓辺でのったり [猫]

おや?
110620_120152.jpg
こんなとこにいたのね~!

耳のシルエットが、
シャッター音を聞きつけています。

のったり長々~
110620_120201.jpg
のびたお腹は、夏の寝姿ですね。
冬に比べると、身長が伸びたように見えます。

110620_120231.jpg
お昼寝の邪魔しましたかね…

この子、足元が白い、いわゆるソックス柄なんですけど~
110620_120241.jpg
一足、はき忘れてる…?

「そんなにボクと遊びたいのぉ?」
顔を起こしました。
110620_120217.jpg
この後、ぱっと出窓から降りて、
部屋の隅の爪とぎの上に。
110620_120428.jpg
「ここで撫でてね」
と待ってるのです。
「それから、ご飯だよね」
と誘導されました~!



タグ:
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

tamanossimo

分かってるのねぇ・・・にゃんこの気持ち♪
by tamanossimo (2011-07-03 00:21) 

niki

片ソックス、かわいいですね( ´艸`)

「ここで撫でて」のあうんの呼吸も絶妙です^^
by niki (2011-07-03 01:37) 

ゆゆ

猫って本当に可愛いですね!
うちの子もいま畳んで置きっぱなしにしてしまった洗濯物の上ですやすやと気持ちよさそうに寝ています。
by ゆゆ (2011-07-03 19:01) 

sana

>tamanossimoさん、
以心伝心~!てやつですね☆
小さいときからずっと一緒ですから~♪

>nikiさん、
ソックスずり落ち&はき忘れ君です♪
爪とぎの上もお気に入りスポットなんですよ☆

>ゆゆさん、
猫はいるだけで、なごみますよね~!
洗濯物、好きですよね☆
気持ちいいんだろうなあ…♪

>nyanさん、
>ヤッさんパパさん、
>xml_xslさん、
>ばぁどちっくさん、
>Booちゃんさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>hisaさん、
>あんぱんち~さん、
>citronさん、
>タッジーマッジーさん、
>伽耶さん、
>空楽さん、
>HALさん、
>あぁさん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-04 00:06) 

tamanossimo

sanaちゃん…ありがとぉ……
by tamanossimo (2011-07-04 00:50) 

sig

「ここで撫でてね」のポーズ、可愛すぎま~す。

by sig (2011-07-04 13:16) 

tatchan

本当に可愛らしいですね~!!
sanaさんがいかに可愛がっていらっしゃるかがよくわかります(笑)
いつも癒しのひとコマありがとうございます!
by tatchan (2011-07-05 10:18) 

のらん

猫は、夏、のびますね~~~
ウチでも、あっちでのび~、こっちでのび~^^;
by のらん (2011-07-05 22:11) 

sana

>tamanossimoさん、
リサイタル成功、おめでとうございました~!
喜んでくれた皆さまの言葉を信じてね~♪

>sigさん、
爪とぎで爪をとぐと褒めることにしていたので、いいこいいこスポットになったみたいです♪

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
毎日こんな調子ですから~♪

>のらんさん、
猫は夏、伸びますよねー!
家のは大きいですが冬は40センチぐらいに見えるのに、夏は50センチ以上…手足を伸ばした先は1メートルあるかも?ってぐらい♪

>m6324さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ずずみんさん、
>お針子姫さん、
>まっちゃんさん、
>momoyamateiルナさん、
>マチャさん、
>musashiさん、
>yannさん、
>Na-Tsuさん、
>Chiffonさん、
>トトマスさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。