SSブログ

ピンクなミルクティーさん [momoko]

こんな服も買ってありました。
momokoさん用です。
110624_121246.jpg
誰が良いかな…
ミルクティーパーティーさんに着て貰いましょう。
110624_122459.jpg
家での名前は有紗さんです。
110624_122802.jpg
ちょっと、おすまし☆
室内着みたいなイメージだったけど~
靴もあるし、よそ行きなんですね♪
110624_123440.jpg
有紗さんの波打つ赤毛、綺麗ですね。
110624_123541.jpg
「どんなポーズがいいかしら~?」
甘いデザインだけど、のびのびしたポーズも合うみたい。
面白いお洋服ですね[かわいい]

momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

tamanossimo

こんなお洋服…あたしも着てみたいなぁ…ふふ♪
by tamanossimo (2011-07-06 10:57) 

空楽

可愛いな~^^
by 空楽 (2011-07-06 12:39) 

ぴーすけ君

これカワイイ~~o(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2011-07-06 12:55) 

Chiffon

ピンク色が甘い雰囲気のミルクティーさんにぴったり!
同じデザインでも水色のと随分印象が違いますよね~
by Chiffon (2011-07-06 20:56) 

sana

>tamanossimoさん、
こんなお洋服、たまには着てみたい?!
うふふ、ぜひどうぞ~♪

>空楽さん、
可愛いですか~ありがとうございます~♪

>ぴーすけ君さん、
これ、お気に入りました~♪

>Chiffonさん、
ピンクで愛らしいお洋服ですよね☆
ミルクティーさん、こういうの似合いますよね。
着せるまでも楽しみでした。
あ、水色だと確かに違いますねー!

>xml_xslさん、
>月夜さん、
>nikiさん、
>hisaさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>侘び助さん、
>トトマスさん、
>cyamyさん、
>サチさん、
>ribbonさん、
>m6324さん、
>あんれにさん、
>rebeccaさん、
>makiさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓辺でのったり店先の浴衣たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。