SSブログ

お蕎麦のあじさいセット [グルメ・食べ物]

お蕎麦屋さんの夏期限定メニュー。
110614_155350.jpg
その名も「あじさい」

110614_155327.jpg
大根蕎麦が、紫陽花に見立ててあるのかな?
冷たいお蕎麦が美味しい~!
さっぱりと、いただけます。

110614_155335.jpg
天ぷらは~夏野菜ですね。
茄子の天ぷらって好き~☆
パプリカって変わってる?
110614_155342.jpg
一口デザートが嬉しい☆
柚子の寒天も~季節感ありますね[かわいい]
タグ:蕎麦
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

niki

なるほど~、紫陽花ですね、うんうん。
てんぷらがしゃりっと揚がっていて、おいしそうです^^
by niki (2011-07-13 00:19) 

sana

>nikiさん、
紫陽花っぽいですか☆
てんぷら、外で揚げて貰うと、美味しいですよね~~これも美味しかったです♪

>m6324さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>tamanossimoさん、
>Renさん、
>サチさん、
>ほりけんさん、
>hisaさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ぴーすけ君さん、
>くまらさん、>侘び助さん、
>あぁさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>ゆゆさん、
>ribbonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-13 23:26) 

空楽

美味しそうですね^^
お蕎麦も天ぷら大好き!
by 空楽 (2011-07-14 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。