SSブログ

グラタンのプレート [グルメ・食べ物]

グラタンのセットです。
たまにはね~
こんなのが恋しい季節になりました。
110628_155529.jpg
海老グラタン…うふふ♪
優しいお味です。

110628_155523.jpg
このパンが美味しいんですよ~。
クロワッサンとブリオッシュを合わせたみたいな。
(「ケーキがないならパンを食べたらいいのに」とマリーアントワネットが言ったとかいうのは~他の女性が「ケーキがないならブリオシュを食べればいいのに」と言ったんだそうで)
110628_155534.jpg
デザートはアイスクリーム☆

飲み物は紅茶です。
110628_155617.jpg
いつものレモンティー。
外食のときは疲れを取るために大抵レモンティーにします♪


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

sana

きゃ~☆
パンがないなら、ケーキを、です。
書き直す時間がないので、自己レス!汗~~)

by sana (2011-09-27 12:21) 

tamanossimo

グラタンもパンも美味しそうだ~~っ♪
食欲の秋だね・・・
by tamanossimo (2011-09-28 00:35) 

ぴーすけ君

パン美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2011-09-28 06:55) 

のらん

ほんと♪ あったかいメニューが食べたくなりましたね(^^)
by のらん (2011-10-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。