SSブログ

桃のデザート [スイーツ]

今年も、この季節がやってきましたよ~☆
タカノで、桃のデザートをいただきました♪
110705_155354.jpg
セッティングも綺麗で涼しげ。
うふふ[かわいい]
110705_155502.jpg
このカラフルさが好き♪
110705_155550.jpg
アップ!
左手前のが、お餅みたいのにくるまれてるの、美味しかったです!

110705_155615.jpg
真ん中の球形のをカットするとこう~
上はフワフワ~下の方はタルト台みたいなやつ。
しかも桃味!
紅茶はこちら
110705_155531.jpg
…去年はタカノ近辺で、何人も中国人観光客に出会ったけど…
いないわねぇ、今年は!?


タグ:スイーツ
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

tamanossimo

キレイねぇ…
そのうえ美味しそうっ♪
by tamanossimo (2011-07-24 00:49) 

ぴーすけ君

なんてステキなデザート♪アートだわ。
by ぴーすけ君 (2011-07-24 09:18) 

niki

ゴージャスですね♪
目でも楽しめてそのうえおいしかったら最高ですね( ´艸`)
by niki (2011-07-24 09:58) 

砂糖子

うわー、とってもキレイでおいしそう!
見ているだけで、幸せな気持ちになってしまいます♪
by 砂糖子 (2011-07-24 14:20) 

のらん

さすが、タカノですね~♪ キレイで美味しそうなスイーツ♪♪

by のらん (2011-07-24 16:40) 

sana

>tamanossimoさん、
キレイでしょお~☆
そのうえ、美味しかったりして♪

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~☆
アート!確かに~♪

>nikiさん、
ゴージャスですよね!
美しいものは目の喜び☆
そのうえ…♪

>砂糖子さん、
キレイでしょ~~☆
タカノはかわいい演出で満喫させてくれます♪

>のらんさん、
タカノはさすがです☆
スイーツは見た目が…9割じゃないけど、美味しさが倍加する感じ♪

>xml_xslさん、
>nyanさん、
>ほりけんさん、
>hisaさん、
>m6324さん、
>空楽さん、
>あぁさん、
>ヒロさん、
>侘び助さん、
>きむたこさん、
>cyamyさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>Extar12さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>しまりすさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-26 00:30) 

YUKIE_CHEF

美味しそうです。
by YUKIE_CHEF (2011-07-26 08:35) 

お針子姫

桃の形してるの可愛いです♪
おもちにくるまれてるのも好きなの~。
こんなお料理作ってくれるシェフさんがおうちにいたらよいですね!
by お針子姫 (2011-07-26 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。