SSブログ

中途半端なポーズ [猫]

まだ秋もはじめの頃の写真です。
いつものソファの上。
110918_221208.jpg
チラシを分類していたら、早速乗ってきました。
新しい紙が好きなんですよ。

お手々がMの字のように半端な形に~
軽く曲げています。
110918_221247.jpg
夏のように、長々と伸びるほど、暑くはないんだけど…
きっちりたくし込んだり、ぎゅうっと丸くなるほど寒くもない~
過渡期のポーズ☆

「それがどうかした?」
110918_221315.jpg
いえ、べつに…季節感あるな、と思ってね。

「ふぅん…」
110918_221352.jpg
あ、ちょっとまた、ほどけましたよ♪

暑いような、寒いような…
ちょうど良い、とも言う?[いい気分(温泉)]
タグ:
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

ゆゆ

可愛い~!
我が家のねこもこんな手(足?)の形をしますよ。
猫は癒されますね^^
by ゆゆ (2011-11-08 05:57) 

空楽

可愛いにゃ~^^
by 空楽 (2011-11-08 07:12) 

niki

ネコの手の曲げ方って、かわいいですよね。:*:・(*´ω`pq
by niki (2011-11-08 08:37) 

とらさん

ご無沙汰していました。
景気の低迷でバタバタしています。
by とらさん (2011-11-08 09:28) 

tatchan

可愛いですね~☆
とくにアップのお顔・・・そんなつぶらな目で見つめられたら
メロメロです~><
by tatchan (2011-11-08 14:56) 

お針子姫

これは ボクのもの・・・!
っておててに見えるにゃ~。
いちばん上のお写真ね。
チラシは渡さないにゃ~!
by お針子姫 (2011-11-08 18:59) 

のらん

今朝から寒くなってきたから、まんまるになったかニャ~
by のらん (2011-11-10 12:10) 

koume

ご無沙汰してましたー復活しましたよ^^
今日は寒くなかったですか~?福岡も寒くて寒くて(外は)
チラシを開いたら載ってくる…猫さんの定番ですよねw
by koume (2011-11-10 21:00) 

sana

>ゆゆさん、
やっぱり~こんな形のお手々(あんよ?)しますか☆
かわいいですよね~♪

>空楽さん、
かわいいですかにゃ~☆
ありがとうございます~♪

>nikiさん、
猫の手の曲げ方、なんかね~かわいいですぅ♪

>とらさんさん、
今年は大変ですね!なにかと…
作品、楽しみに♪

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
つぶらな瞳、ちゃんと撮れたかしら?

>お針子姫さん、
そうですね☆確かに「これ、ボクの!」っていう手かも?
しっかり押さえて渡さにゃいにゃ~♪

>のらんさん、
今朝はキッチリ丸くなってました~♪

>koumeさん、
わあ、お久しぶりです!復活熱烈歓迎~☆
今朝は寒かったです!明日はもっと寒くなるとか…
猫さん、チラシ好きですよね~♪

>HALさん、>Renさん、>xml_xslさん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>くまらさん、>hisaさん、>侘び助さん、>tamanossimoさん、>NOBUさん、>nyanさん、>yhiga-siuraさん、>Booちゃんさん、>マチャさん、>sigさん、>LittleMyさん、>taharasさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-11-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。