SSブログ

イカいくら丼 [グルメ・食べ物]

ちょっと前なんですが~
全国うまいもの市のイートインで食べたものです。
111004_160945.jpg
大きな丼もの大会で優勝したというメニュー。
111004_161034.jpg
イカといくらのバクダン☆ていうのかな…?
卵もきいていて~美味しい取り合わせでした。
ちょうどいいお味!

こちらは、おつゆ。
111004_161017.jpg
海老が入っていて~海の香りがします♪

お値段がリーズナブルっていうのも、ポイント高い!
111004_160208.jpg
この八戸のお店だったかしら…?
復興寿しというのはちょっと、高かったんでね~[あせあせ(飛び散る汗)]
半端な時間だったので~
お腹にやさしいメニューにしました[かわいい]
タグ:海鮮丼
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

tatchan

イカとイクラとは食感がよさげですね!
卵が入っているのが色合い的にもアクセントになっていいですね☆
by tatchan (2011-11-22 10:43) 

sana

>tatchanさん、
イカとイクラ、美味しかったですよ~☆
さっぱりしてるのかな?と思ったら、こくのある味わいが引きだされていて…
卵って美味しいし~真ん中に置くと可愛いですね♪

>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>Renさん、>ほりけんさん、>nikiさん、>hisaさん、>きむたこさん、>空楽さん、>KOEELE_tokkyさん、>あんれにさん、>プースケさん、>makiさん、>tosiさん、>のらんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2011-11-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中途半端なポーズ身繕いは大胆に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。