SSブログ

身繕いは大胆に [猫]

うちの猫・みゅんです。
110927_213455.jpg
身繕い中です。
足を大きく開いた猫ならではのポーズ。
110927_213505.jpg
尻尾が真ん中に出ています。
110927_213544.jpg
「こっちも念入りにね~」
110927_213516.jpg
あんよの裏が黒いのも可愛かったりして☆

「ふぅ~」
110927_213530.jpg
ちょっと、ひと休み。

「さてと、最後の仕上げ~」
110927_214150.jpg
せっせと舐めて~

綺麗になったら、どうするのかな?
110927_214447.jpg
「じゃあね」
終わった所で~丸くなってお休みでした☆
タグ:
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

ぴーすけ君

おやすみぃ~☆
by ぴーすけ君 (2011-11-14 14:25) 

空楽

みゅんちゃん
幸せなひとときですにゃ~^^
by 空楽 (2011-11-15 12:02) 

のらん

寝る前に、ひとっ風呂?
やっぱり、こざっぱりしないと、寝られないよね♪
by のらん (2011-11-15 12:03) 

サチ

おかげさまで無事デザフェスも終了し落ち着けそうです。
なかなかご訪問等できなかったのにいつも応援ありがとう
ございました。ご挨拶まで失礼します*^^*
by サチ (2011-11-17 18:25) 

sana

>ぴーすけ君さん、
寝る支度を終えて…おやすみぃ~でしたね♪

>空楽さん、
みゅんちゃんの幸せ☆
なごみます♪

>のらんさん、
寝る前に、こざっぱりと…
朝も舐めてるし~朝シャン夜シャン♪

>サチさん、
いつも綺麗な作品、楽しく見させて貰ってます☆
小さくて、ユニークで、夢があって♪
楽しみなんですよ~!

>ぼんぼちぼちぼちさん、>あんれにさん、>nikiさん、>m6324さん、>cyamyさん、>hisaさん、>xml_xslさん、>nyanさん、>とらさんさん、>yhiga-siuraさん、>プースケさん、>きむたこさん、>tamanossimoさん、>makiさん、>Renさん、>Booちゃんさん、>momoyamateiルナさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>ぷちぷちとまとさん、>KOEELE_tokkyさん、>charlie_さん、>LittleMyさん、>HALさん、>lamerさん、>今造ROWINGTEAMさん、>kontentenさん、>ribbonさん、>お針子姫さん、>NOBUさん、>nachicさん、>マリエさん、

こんばんは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました~!!
父が入院中で何かと手間取ってます。
レスが遅れてごめんなさいね。
by sana (2011-11-19 00:33) 

tatchan

身づくろいも可愛いですが
最後の丸まった姿が一番癒されますにゃ~(笑)
by tatchan (2011-11-22 10:40) 

sana

>tatchanさん、
身繕い、見てると面白いです。
猫の寝姿は癒されますね~♪

>ゆゆさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~♪
by sana (2011-11-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。