SSブログ

ダンボール箱と猫 [猫]

ダンボール箱を片づけようと、ちょっとソファの上に置きました。
あれ?
110930_155959.jpg
斜めに置いたので、入らないと思ってたんですけどね。
鋏を取りに行った隙に…
110930_160029.jpg
斜めで安定しないのがまた、たまらないらしく~
中でぐるぐる動いています。
110930_160140.jpg
出てきました。

興奮して飛び出していったけど~
110930_162323.jpg
床に置いたらまた、入ってます☆

何だか精悍な顔つき…
110930_162513.jpg
ハンティング気分?

110930_162636.jpg
遊び足りないようなので、
ちょっと、じゃらしてあげました♪
タグ:
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

koume

たとえ箱が斜めになっていても、さかさまだったとしても、入らないと気がすまないのが、猫の宿命なのでしょう^^;
by koume (2011-11-23 18:02) 

のらん

いいもの見っけ♪って気分なのでしょうか(^○^)
逆さまでも、こじあけて潜り込んだりしますよね〜
by のらん (2011-11-24 13:20) 

空楽

箱が大きくても小さくても入らないといけないのでしょうね^^
by 空楽 (2011-11-25 13:47) 

sana

>koumeさん、
斜めだろうと逆さだろうと、そこに箱がある限り~?
入ってみないと気になって仕方ないみたいですね♪

>のらんさん、
ほんとに~あ、いいもの見っけ♪って感じです☆
新しいダンボールだと、あちこちからチェックしますよね♪

>空楽さん、
小さくても足は入れてみますね。
ぎゅうぎゅう詰めになってくれたら面白いんだけど、この子はそこまでやりません♪

>momoyamateiルナさん、>とらさんさん、>ぴーすけ君さん、>ばぁどちっくさん、>プースケさん、>JOKER南町田店さん、>tamanossimoさん、>xml_xslさん、>kazukazuさん、>えーちゃんaaaさん、>Renさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>くまらさん、>hisaさん、>ryuyokaonhachiojさん、>KOEELE_tokkyさん、>nikiさん、>HALさん、>sizuさん、>お針子姫さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-11-25 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。