SSブログ

鴨重セット [グルメ・食べ物]

美味しいお蕎麦屋さん「弥栄」の鴨のお重~
親子丼ぶりの鴨バージョンです。
111118_210852.jpg
お蕎麦もつけたセットで。

ここでは、いつもご飯を玄米にするのですけど~
ふと白米を試してみたら、大当たりー!
111118_210914.jpg
お、美味しい…
味付けが甘さ控え目なので、白米の甘みがほんのり感じられて~
良く馴染みました。

この、冷たいもり蕎麦が病みつき!
111118_210925.jpg
おこうこがまた、美味しいの!
111118_210940.jpg
片っ端から試している所なのです。
これはまた、リピートしなくちゃ♪


タグ:蕎麦
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ぴーすけ君

贅沢なセットだわ~。
by ぴーすけ君 (2012-01-20 13:39) 

φ(・ω・)かきかき

おぉ~鴨さんおいしそぅです( *´艸`)
おこうこ??漬物のことでしょうか・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-20 14:02) 

ribbon

おいしそ〜〜〜!って
美味しかったんですよね!
by ribbon (2012-01-20 15:24) 

sana

>ぴーすけ君さん、
贅沢でしょぉ~☆
ついセットにしたくなるんですよね♪

>φ(・ω・)かきかきさん、
鴨は岩手の自然飼育、良い餌をあげた物だそうです。
おこうこって言いません?おつけ物のことです~。香の物とか、言いますよね…
念のため、店で貰った案内を見たら「おしんこ」と書いてありました!

>ribbonさん、
おいしそ~~~でしょ~☆
美味しかった~~~んです♪

>空楽さん、マチャさん、>今造ROWINGTEAMさん、>nikiさん、>LittleMyさん、>ほりけんさん、>tamanossimoさん、>HALさん、>くまらさん、>xml_xslさん、>Renさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>砂糖子さん、>taharasさん、>yannさん、>侘び介さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-01-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。