SSブログ

あたたかい風 [猫]

うちの猫・みゅんが寝ています。
111107_224603.jpg
ソファで、すやすやと…

おや?
111110_190837.jpg
目を覚ましました。

ちょっと身体を捻っています。
111107_213721.jpg
ちょっと違うかな…

111107_213804.jpg
ふぅむ、こっちだな、やはし。

このほうが、ヒーターからの風が顔に当たるようです。
111107_213748.jpg
「う~~ん、暖か~」

夏はソファの反対側に寝ていたものですが。
寒くなるにつれて、細かく反応しますね~。


タグ:
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

tatchan

可愛い☆
最後の写真気持ちよさそうですね~
こんな立派な冬毛でも
今年の冬の寒さはつらいのでしょうか?笑
何気ない日常の一コマなごみます~
by tatchan (2012-01-19 11:29) 

のらん

へぇ~、あたたかい風が顔にあたるのがいいんですね。
ウチの猫たちは、あんまりヒーターの温風が当たるところに
いないんですよ^^;
by のらん (2012-01-19 17:27) 

sana

>tatchanさん、
気持ちよさそうでしょ~♪
みっしりとして、すっごい手触りの良い毛並みになってます♪
触ると、こちらも気持ちが良いの。
寒くなるにつれて、さらに暖を求めるようです~。

>のらんさん、
うちも、落ちついて眠りたいときは、顔に風が当たらないようにしてますね。
このときは、ヒーターの温度設定が控え目だったせいか?ちょっと暖まりたくなったんでしょうね♪

>tamanossimoさん、>Renさん、>nikiさん、>ぴーすけ君さん、>くまらさん、>あんれにさん、>空楽さん、>今造ROWINGTEAMさん、>xml_xslさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>hisaさん、>makiさん、>タッジーマッジーさん、>KOEELE_tokkyさん、>とらさん、>NOBUさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-01-20 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。