SSブログ

鍋焼きうどん [グルメ・食べ物]

寒い季節には~
120117_155753.jpg
これですよね!

120117_155805.jpg
あつあつの鍋焼きうどん☆

海老天も入って、ご馳走~!
120117_155944.jpg
麺に味が良くしみて…
具が沢山入っているのが嬉しい~!

とりわけて、いただきます☆
120117_160011.jpg
美味しかったです~!

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

Chiffon

3月に入ってもまだ寒いですよね。
温かい鍋焼きうどん、美味しそうです~♪
by Chiffon (2012-03-05 22:02) 

トトマス

鍋焼きうどん、わっ、食べたくなってきた~。美味しそう♡
アツアツのを小皿に取り分けて頂く感じが好きです。
(私事ですが、先月のわたしの誕生日、家族で近所の鍋焼きうどんを食べに行ってきました。本当はお寿司が良かったけどそれは言わず。。。結果、大満足でした♪庶民的なのにゴージャスな満足感のある素晴らしきメニューだと思います(^^)
by トトマス (2012-03-06 00:46) 

tatchan

なんて豪華な鍋焼きうどん!
本当まだまだ寒いので
こういうメニューが嬉しいですよね~
by tatchan (2012-03-06 11:54) 

sana

>Chiffonさん、
あったかいもの、美味しいですよね♪
今年はホントに寒さが続きましたね~!

>トトマスさん、
鍋焼きうどん、美味しそうでしょう~♪
誕生日にご家族で?わあ、いいですね!
そうですね、庶民的でもあり、ちょっとゴージャス感もあり☆なメニューですね♪

>tatchanさん、
鍋焼きうどん、けっこう豪華版でした☆
まだ寒いですよね~。
先週の雪にはビックリでした!

>kazukazuさん、>Renさん、>nikiさん、>くまらさん、>ほりけんさん、>今造ROWINGTEAMさん、>xml_xslさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぴーすけ君さん、>あぁさん、>マリエさん、>うーさんさん、>m6324さん、>HALさん、>makiさん、>tamanossimoさん、>侘び助さん、>空楽さん、>ribbonさん、>hisaさん、>yannさん、>のらんさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-03-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。