SSブログ

天ざる [グルメ・食べ物]

天ざるです~。
120211_205254.jpg
ざる蕎麦、大好き!
いつもより、ちょっと~上等な雰囲気。
時間が遅かったので、ご飯つけるのは我慢しました。
120211_205312.jpg
美味しい天ぷらが食べたくてね。
特に、エビ天が~
これです、これです☆
120211_205322.jpg
丁寧に揚げた天ぷらが美味しい~!
お蕎麦はもちろん美味しい~♪
弥栄でした。
タグ:天ざる 蕎麦
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

Combat!

天ぷらが美味しそうです。^^v
by Combat! (2012-07-29 16:04) 

トトマス

天ぷら、揚げたて。。サクッ、ジュワッ☆
美味しそう。。♪
by トトマス (2012-07-30 21:21) 

ぴーすけ君

天ザル、最近食べたないわ~美味しそう♪って思って今日食べましたw
by ぴーすけ君 (2012-07-31 14:34) 

sana

>Combat!さん、
コメントありがとうございます~☆
天ぷら、美味しそうでしょ~~♪

>トトマスさん、
揚げたてで~す!
さくっ、ぱりっ♪じゅわっ♪
美味しかったです☆

>ぴーすけ君さん、
最近食べてなかったですか~?
わあ、今日食べたなんて!
美味しかったでしょうね♪♪

>みぃにゃんさん、>xml_xslさん、>月夜のうずのしゅげさん、>Renさん、>nikiさん、>こまっちさん、>tatchanさん、>ほりけんさん、>侘び助さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>マチャさん、>マリエさん、>knackeさん、>くまらさん、>makiさん、>ぽちの輔さん、>emixmamyさん、>やすひでさん、>今造ROWINGTEAMさん、>HALさん、>yannさん、>ハマコウさん、>yhiga-siuraさん、
by sana (2012-08-01 23:56) 

sana

>p-can♪さん、>taharasさん、>プースケさん、>あんれにさん、>ゑわさん、>のらんさん、>Chiffonさん、>tamanossimoさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-08-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。