SSブログ

マリーナ服のミルクティーさん [momoko]

早春のマリーナさんのお洋服セット。
ちょうど季節ですから~誰かに着て貰いましょう。

120227_224108.jpg
イメージが変わりそうな~
ミルクティーパーティーさんがモデルです。
うちでの名前は有紗さん。

力の抜けた~くつろいだ雰囲気で。
120227_224640.jpg
ミルクティーさんだと、髪がゴージャスだから~
こんなシンプルな格好もインパクトあるかな♪

そうそう、ダッフルコートも~忘れちゃいけません。
120227_225015.jpg
短めで可愛いです。
ポイント高し!
黒の対比で、地味目のお洋服も鮮やかになって~綺麗♪
120227_225849.jpg
こぉんなポージングも☆
120227_230011.jpg
いい感じでしょ?

[追記]ありっ?これ~下書き記事のつもりだったのに、投稿されちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
…あ、途中で動かなくなったあの時かしら…??
まあ内容は今日でも良いので、このままに[いい気分(温泉)]

↓今売り出し中のmomokoさんは、こちら!


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

tamanossimo

おっ!!
カジュアルも可愛いぞ~♪
by tamanossimo (2012-03-02 00:46) 

ぴーすけ君

シャツがちゃんと7ぶたけだわ。
by ぴーすけ君 (2012-03-02 17:43) 

sana

>tamanossimoさん、
こんばんは♪
カジュアルもいけそう~?ありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん、
確かに~!
七分丈になってるんですね~ちゃんと作られてますね☆

>Renさん、>HAtAさん、>伽耶さん、>nikiさん、>今造ROWINGTEAMさん、>空楽さん、>emixmamyさん、>くまらさん、>KOEELE_tokkyさん、>hisaさん、>侘び助さん、>あんれにさん、>tatchanさん、>HALさん、>Mackさん、>うーさんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Raeさん、
こんばんは♪ 
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-03-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。