SSブログ

枝垂れ桜 [花]

高幡不動尊の桜です。
120415_165022.jpg
これは日曜日の写真です。

先週の木曜日が満開でした。
そのときも通りがかりにちらっとは見たんですけど~
写真を撮る気力がちょっと無くて。

120415_164904.jpg
もうソメイヨシノは半ば散っていましたが~
それでも木々の若葉が柔らかい色合いなので、
けっこう綺麗に見えます。
奥にアメリカ花水木、手前左に雪柳の白も見えて。

枝垂れ桜は盛りでした!
120415_165402.jpg
なかでも門前の大きな枝垂れ桜は見事。

120415_165251.jpg
絵馬が見えますね。
善男善女がどんなお願いをしたのでしょうか。

120415_165317.jpg
アップで見ると~
花かんざしのようです[かわいい]
タグ:
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 5

輝月夜姫

枝垂れ桜とっても綺麗です。
ふわふわがいっぱいでお祭りみたいなの♪
by 輝月夜姫 (2012-04-20 07:45) 

ぴーすけ君

1枚目の写真は絵葉書みたいだわ~。すてき♪
by ぴーすけ君 (2012-04-20 12:44) 

のらん

枝垂れ桜、咲き誇っていますね~♪
ほんとに舞妓さんの花かんざしみたい(^^)
by のらん (2012-04-21 14:51) 

sana

>輝月夜姫さん、
ありがとうございます~。
枝垂れ桜って、何だか好きで♪
ふわふわいっぱいですね~☆

>ぴーすけ君さん、
わあ、絵はがきみたいですか!
ありがとうございます♪

>のらんさん、
爛漫とさきほこってました☆
舞妓さんの花かんざしみたいですよね~♪
作り物みたいって言ってる人いましたよ。生気があるので、もっと素敵なんです♪

>susu-38さん、>なかばさん、>xml_xslさん、>nikiさん、>Renさん、>tamanossimoさん、>hisaさん、>HALさん、>きむたこさん、>KOEELE_tokkyさん、>emixmamyさん、>あんれにさん、>nyanさん、>Chiffonさん、>うーさんさん、>八犬伝さん、>HAtAさん、>侘び助さん、>makiさん、>(。・_・。)2kさん、>tatchanさん、>ribbonさん、>yoshyさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!
by sana (2012-04-22 00:27) 

sana

>砂糖子さん、>マチャさん、>トトマスさん、>yhiga-siuraさん、>ダイナさん、>hamu5さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-04-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。