SSブログ

リセとリカちゃんのご対面 [ピュアニーモ]

「こんにちは~」
リカちゃんが3人揃っている所。
そこへ、ピュアニーモのリセちゃんの登場です。
120506_000816.jpg
「わあっ?」
「新しいお姉さんだー」
「リセです。よろしくね」
120506_001142.jpg
「名前、リカちゃんと似てるのね~」
「身長も近いみたい。比べてみる?」
「さゆが受けて立つわ!」
並んでみましょう。
120506_001345.jpg
今度は、横向きです。
頭部は~他のお人形よりも似ているかも?

リセは25センチなので、21センチのリカちゃんとは4センチ違い~
6倍すると…150センチ?
小柄な中学生って感じかな。

「身体は柔らかい~?」
120506_001513.jpg
「前屈は…どっちも苦手ね。くくく」

「じゃあ、これは?」
「あ、反るのは~得意よっ」
「えいっ」
120506_001802.jpg
「ひゃあ、すごーい」
120506_002247.jpg
「やったぁ!」
「さゆちゃん、すごーい」
「リセさんもカックイ~」
「あはは、ちょっと無理しちゃった~」

ピュアニーモキャラクターシリーズ 032 「とある科学の超電磁砲」 白井黒子

ピュアニーモキャラクターシリーズ 032 「とある科学の超電磁砲」 白井黒子

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ピュアニーモ Mサイズ サアラズ・ア・ラ・モード シフォンリボンワンピース ホワイト(ドール用衣装)

ピュアニーモ Mサイズ サアラズ・ア・ラ・モード シフォンリボンワンピース ホワイト(ドール用衣装)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

Chiffon

ピュアニーモだけ見てると幼い感じに見えるのに、リカちゃんと並ぶとすっかりお姉さんですね。
可動比較、おもしろいです~♪
by Chiffon (2012-05-13 20:46) 

のらん

みんなでわいわい、ガールズトークですね♪
by のらん (2012-05-16 14:22) 

sana

>Chiffonさん、
ピュアニーモって小さくて丸っこいですよね~♪
でもリカちゃんと並ぶと確かに~急にお姉さん☆
可動比較、楽しんでいただければ~(^m^)

>のらんさん、
リカちゃん3人にリセちゃんまで加わって~ガールズトーク盛況ですね~♪

>なかばさん、>あんれにさん、>nikiさん、>Renさん、>xml_xslさん、>マリエさん、>空楽さん、>nobuperiさん、>ぴーすけ君さん、>emixmamyさん、>うーさんさん、>くまらさん、>タッジーマッジーさん、>RodorigesEXさん、>makiさん、>toramanさん、>hisaさん、>tamanossimoさん、>あぁさん、>sigさん、>とらさんさん、>今造ROWINGTEAMさん、>hamu5さん、>侘び助さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-05-17 00:13) 

tatchan

わ~仲良しさんですね~笑
年上のお姉さんって感じですか?
リカちゃんとピュアニーモって意外と違和感がないのですね☆
by tatchan (2012-05-17 10:31) 

sana

>tatchanさん、
仲良しさんですね~☆
ピュアニーモは背が低いからというだけで、リカちゃんと最初に対面させたんですけど~
ほんと、予想以上に違和感少なかったです♪

>HALさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-05-19 13:47) 

sig

二人の反り返りには、こちらものけぞって笑っちゃいました。あ~、おかしい!

by sig (2012-05-21 17:29) 

sana

>sigさん、
のけぞっちゃいましたか!?
わあい、受けたー(^o^)

>砂糖子さん、>きむたこさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~!!
by sana (2012-05-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェーブとリカちゃんお出迎え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。