SSブログ

ブルー系の単の二人 [お人形着物]

単の着物を着たmomokoさん二人のご対面です。
120609_190122.jpg
「こんにちは~毬花です」
「毬花ちゃんていうの~可愛いお着物ね」
「お仲間に会うの、初めて!
よろしくお願いします~」
120609_191521.jpg
「こちらこそ、よろしく。有紗です」
「先輩ですね」
「でも、お着物は初めてなのよ」
「そうなんですかぁ~帯はお揃いですね」

「けっこう暑いわね~」
「あたし、前髪が重くって」
120616_195227.jpg
「あら、毬花ちゃん、カットが丸くて可愛いわよ」

「眉毛が見えないでしょ~」
120609_192012.jpg
「眉毛?」
「こうなんですよ」
あ、ちょっと意外?

120609_192355.jpg
「有紗さん、髪の毛、綺麗~」
「お着物には、ちょっと邪魔だけどね」

「ちょっと留めてみます?」
120616_200046.jpg
有紗さんの髪は細くて繊細なので~
キッチリ留めるとウエーブが崩れそうだから、ここまでね♪

仲良くなったようです♪

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本
momoko DOLL

momoko DOLL "花火デイト" BIC限定 IFDC Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL ひまわりは夏の恋

momokoDOLL ひまわりは夏の恋

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

ぴーすけ君

最後の写真、すごくイキイキしてるぅw
by ぴーすけ君 (2012-06-20 08:31) 

tatchan

楽しそう♪
仲良しの女の子同士の会話が聞こえてきそうです。
大人っぽい有紗さんと少し幼い感じの毬花さん
いろいろなポーズが本当自然にとれていて感心します。
by tatchan (2012-06-20 10:58) 

レモン

楽しいわ~~♫ (^0^)

わたし、こうゆうの、だーーい好きですよ!!

子供の頃は、リカちゃん人形で遊んでいました♥
by レモン (2012-06-20 12:10) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~☆
最後の写真は、どうしても物足りなくて~撮り足したんですよ♪

>tatchanさん、
着物でご対面は久しぶり☆
新人の毬花ちゃん、誰と一緒が良いかな…とあれこれ考えました。
すごくたくさん写真撮っちゃいましたよー(^^;

>レモンさん、
わあ、こういうの、お好きですか!
楽しんでもらえたら~とっても嬉しいです☆
子どもの頃も、よく遊びました…
まだ足りないのかしらって♪

>Renさん、>ゆきぽんさん、>tochiさん、>空楽さん、>emixmamyさん、>青竹さん、nikiさん、>くまらさん、>輝月夜姫さん、>えーちゃんaaaさん、>alba0101さん、>xml_xslさん、
by sana (2012-06-20 22:56) 

レモン

今はね、わたし、♥ ペコちゃん人形♥ で 遊んでいますよ♫ (^_^)うふふ・・♥
by レモン (2012-06-21 11:51) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お二人とも着物がよくお似合いですね♪
お揃いの帯も素敵です(*^_^*)
by プースケ (2012-06-21 22:52) 

のらん

お着物のふたり、素敵な時間ですね~♪
by のらん (2012-06-22 15:30) 

sana

>レモンさん、
今はペコちゃん人形で?それも楽しそうですね~♪
再度ご訪問&コメント、ありがとうございました~☆

>プースケさん、
momokoさん、お着物ちゃんと着こなしてくれます~。
お揃いの帯、撮影するの楽しいです♪

>のらんさん、
ありがとうございます☆
二人で撮ると、楽しそうな雰囲気が出るかしら?と♪

>侘び助さん、>KOEELE_tokkyさん、>Kさん、>さーやんさん、>ゲットさん、>tamanossimoさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>hisaさん、>makiさん、>HALさん、>トトマスさん、>RodorigesEXさん、>マリエさん、>p-can♪さん、>yannさん、>cyamyさん、>きむたこさん、
こんばんは★
ご訪問&nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-06-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。