SSブログ

夏野菜の釜飯 [グルメ・食べ物]

季節のメニューです。
夏野菜と鮭の釜飯セット。
120501_160317.jpg
蓋を開けると、こう~
120501_160409.jpg
ご飯には筍やゴボウ、人参の他に、
鮭が入っていて、上にはイクラ☆
アスパラのグリーンが映えますね。

120501_160419.jpg
お煮染めは優しいお味。

120501_160500.jpg
ちょこっと、ついているのが嬉しいんですよね。

スイーツもぬかりなく~
120501_160450.jpg
美味しいお食事の~仕上げです♪
タグ:釜飯
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

tatchan

彩り豊かで美味しそうです☆
メインはもちろんですがサイドメニューがいいですね。
そのうえ、デザートまで付いてくるとは・・・ぜひ食べてみたいです♪
by tatchan (2012-08-22 15:27) 

m6324

釜めしセットは美味しそうですね。^^
by m6324 (2012-08-23 14:51) 

sana

>tatchanさん、
彩り豊かっていいですね~!
そうなんです、サイドメニューが楽しいの☆
そして、甘味もポイント高し~♪

>m6324さん、
釜飯、美味しいんですよ~。
いろいろセットになって美味度アップです☆

>あんれにさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>Renさん、>hide-mさん、>ぽちの輔さん、>nikiさん、>xml_xslさん、>ほりけんさん、>さーやんさん、>emixmamyさん、>空楽さん、>こまっちさん、>源整院さん、>tanupoさん、>KOEELE_tokkyさん、>意馬心猿さん、>プースケさん、>makiさん、>今造ROWINGTEAMさん、>マチャさん、>くまらさん、>tamanossimoさん、>hisaさん、>kazukazuさん、>(。・_・。)2kさん、>みぃにゃんさん、>ぴーすけ君さん、>knackeさん、>のらんさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~~(^o^)
by sana (2012-08-26 00:15) 

sana

>侘び助さん、>taharasさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-09-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。