SSブログ

たまきとリセのご対面 [ピュアニーモ]

たまきがスクールガールウェアに着替えた所に、
ピュアニーモのサアラのリセちゃんがやって来ました。
120730_170818.jpg
「こんにちは」
「わあ?初めまして~まきちゃんです」
120730_171014.jpg
「リセです~」
「リセちゃんって、膝が深く曲がるのね」
「まきちゃん先輩、脚長いですねー!」
120730_171149.jpg
「ちょっと顔似てません?」
「髪の色、近いかも」

立ってみると、どうでしょう~。
120730_171408.jpg
身長は27センチと25センチだったかな?

まきちゃん、お姉さんに見えますね。
120730_171530.jpg
17歳と15歳って所なのかな。

「まきちゃん先輩、きれい~~!」
120730_171611.jpg
「リセちゃんもね♪」
仲良くなったようです☆

Romantic Girly! フラッフィーフリルスカート ベージュ

Romantic Girly! フラッフィーフリルスカート ベージュ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

空楽

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、お身体ご自愛くださいませ。

by 空楽 (2012-08-06 14:12) 

tatchan

いろいろなお人形を比べてみると面白いですね☆
どちらもマンガ顔と言う気がしますが
たまきさんのほうは少女マンガっぽい顔立ちのような・・・
リセちゃんはやっぱり手足がむっちりして可愛くて
男性向けのこだわりが見えますね~
by tatchan (2012-08-06 15:42) 

sana

>空楽さん、
暑中お見舞い申し上げます☆
ご丁寧にありがとうございます~!
ほんとに暑いですね。気をつけましょう。
にゃんずもぐったりかしら~?

>tatchanさん、
ありがとうございます~!
こういうことに興味のある人がどれほどいらっしゃるか心許なくて(苦笑)
ま、まあ、邪魔にはなりませんよね…(汗)

たまきちゃんは、まつげバサバサ!
少女漫画って感じですね。
リセちゃんは輪郭からしてアニメ顔ですよね~。
この手足の曲線がかわいいの♪

>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び助さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>nikiさん、>あんれにさん、>くまらさん、>knackeさん、>ぽちの輔さん、>LittleMyさん、>emixmamyさん、>makiさん、>Renさん、>siroyagi2さん、>genpatiさん、>ゑわさん、>HALさん、>プースケさん、>tamanossimoさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-08-08 17:26) 

sana

>yhiga-siuraさん、>sigさん、
こんばんは♪
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-08-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。