SSブログ

粋な浴衣のmomoko [お人形浴衣]

今年の浴衣☆
momokoの「おてんばGraduation」さんの登場です。
120726_010609.jpg
うちのmomokoさん一号。
このブログを始めるに当たってお迎えしました。
うちでの名前は春海ちゃんです。

120726_010823.jpg
切りばめ模様の粋な浴衣です。
左側から見ると涼しげな柄行き。

帯は文庫結び。
120726_011306.jpg
右側から見ると、ちょっと雰囲気変わります。
朱色が目立つかな~。

黒髪で、きりっと☆
120726_011639.jpg
帯はこれが一番似合うみたい。
いろんな柄のとか、甘い色のは、
この浴衣には似合わないんですよね~。
120726_011730.jpg
ちょっと傾いで~色っぽく?

momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

niki

すてき~!
柄の出方が粋ですね^^
こんな模様の着物、着てみたいです~♥
by niki (2012-08-16 08:10) 

空楽

とっても素敵な浴衣ですね^^
by 空楽 (2012-08-16 13:15) 

tatchan

カッコいい!
お顔がきりりと引き締まって見えますね~
大人の浴衣という感じです♪
by tatchan (2012-08-16 21:22) 

ぴーすけ君

引き締まった感じの浴衣だわぁ。
by ぴーすけ君 (2012-08-17 09:48) 

Chiffon

ステキな柄です~
前に大柄のお花があると思ったら、袖に格子柄があったりと、組み合わせがおもしろいです。
色も渋い感じで、帯もお似合いです~♪
by Chiffon (2012-08-17 19:55) 

sana

>nikiさん、
ありがとうございます~☆
変わった柄でしょう~薄地なので、夏っぽいかな?と。
きっとnikiさん着てみても映えそうですね♪

>空楽さん、
素敵ですか~きゃあ、ありがとうございます☆

>tatchanさん、
わ、顔がきりりと?
久しぶりの春海ちゃん、得意満面かも~♪

>ぴーすけ君さん、
引き締まった感じ☆ですか!おお~ありがとうございます♪

>Chiffonさん、
面白い柄でしょう?
どこをとるか配置も悩みに悩みました。
帯がなかなか合うのがなくてねえ…

>xml_xslさん、>みぃにゃんさん、>tamanossimoさん、>あんれにさん、>侘び助さん、>ハマコウさん、>Renさん、>ぽちの輔さん、>nikiさん、>マリエさん、>ぴーすけ君さん、>空楽さん、>KOEELE_tokkyさん、>siroyagi2さん、>末尾ルコアルベールさん、>emixmamyさん、>とらさんさん、>tatchanさん、>cyamyさん、>Chiffonさん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-08-18 23:40) 

sana

>citronさん、>tanupoさん、>プースケさん、>サチさん、>makiさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆
by sana (2012-08-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の宵の黒い影海鮮冷やし中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。