SSブログ

海鮮冷やし中華 [グルメ・食べ物]

夏のお楽しみの一つ~冷やし中華です。
120731_160126.jpg
海老さん、イカさん、クラゲさん~☆
120731_160153.jpg
あ、卵と焼き豚もありますよ。

麺はこんな感じ~
120731_160300.jpg
味は自分で色々足せます。
120731_160217.jpg
デザートで締め♪
120731_160201.jpg
美味しくいただきました~☆
タグ:冷やし中華
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

tatchan

海に幸がいっぱいで夏らしいですね!
by tatchan (2012-08-18 10:18) 

のらん

私も、このところ、冷たい麺ばかり食べています~
海鮮たっぷりで、豪華ですね♪
by のらん (2012-08-18 11:47) 

sana

>tatchanさん、
冷やし中華って好きなんですよ☆
海の幸がまたいいでしょう~♪

>のらんさん、
冷たい麺はつるつる喉を通って食べやすいですよね~☆
海鮮がのってるのも、ポイント高いです♪

>こまっちさん、>くまらさん、>xml_xslさん、>nikiさん、>Renさん、>kontentenさん、>空楽さん、>ほりけんさん、>ぽちの輔さん、>源整院さん、>ぴーすけ君さん、>Rodorigesさん、>意馬心猿さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-08-18 23:47) 

macinu

海鮮冷やし中華激美味そうです~!クラゲがコリコリっといいですね~
by macinu (2012-08-19 02:13) 

プースケ

こんばんは(^_^)
麺類大好きなので、冷し中華も好きです♪
トッピングがたくさん♪美味しそうですね~☆
デザートも美味しそう(*^-^*)
by プースケ (2012-08-19 22:45) 

ゑわ

わー豪華な冷やし中華ですね!
今日のお昼は冷やし中華にしよう…
わたしは冷やし中華にはマヨネーズ必須です〜
by ゑわ (2012-08-20 09:23) 

sana

>macinuさん、
コメント、ありがとうございます☆
海鮮冷やし中華☆クラゲ、美味しかったです~♪

>プースケさん、
麺類、お好きですか!~私も大好きです☆
冷やし中華のトッピングって楽しいですよね♪
デザートもポイント高し♪

>ゑわさん、
お昼の冷やし中華、美味しかったでしょうね☆
私も家で作るときにはマヨネーズを最後にのっけたり♪

>emixmamyさん、>あんれにさん、>ハマコウさん、>citronさん、>Extar15さん、>tanupoさん、>m6324さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>とらさんさん、>マリエさん、>tamanossimoさん、>マチャさん、>kazukazuさん、>makiさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-08-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粋な浴衣のmomoko浴衣の二人でポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。