SSブログ

夏の宵の黒い影 [猫]

おや…
板の間に、何やら黒い影が…
120729_143156.jpg
あ?
120729_143211.jpg
ずず~いっと
120729_143311.jpg
カメラに迫ります。

ねえねえ?
だから~
120729_143323.jpg
お皿が空っぽなんだもん。
120729_143335.jpg
ご飯ちょうだい。
はやく!
120729_143259.jpg
目力にもの言わせる、うちの猫・みゅんでした。

涼しい板の間に長々と伸びているのが
夏らしい写真になると思ったんですけど~
私に気がついたら、すぐ起きあがってご飯ご飯とおねだり。

だらだら食べるのは、身体に良くないそうなので~
すぐ食べきるぐらいの量にして、
出来るだけ間を開けているの。
入院騒ぎのあとは、食欲がなかったんだけど~
最近はお腹を空かしているようで、
ねだるときは~熱がこもってます♪


タグ:
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

tatchan

おねだりする最後の写真が可愛すぎ!
食欲が出てきてよかったよかった~元気な証拠ですよね。
猫はちょっと太り気味なくらいが私は好きですよ~笑
by tatchan (2012-08-14 12:14) 

ぽちの輔

食べなくなると心配ですね。
みゅんちゃんも黙って目で訴えるタイプの猫ちゃんですか?
目に力が入ってますねぇ。
by ぽちの輔 (2012-08-14 14:37) 

macinu

みゅんちゃんの訴え掛ける目力素敵です~
by macinu (2012-08-14 15:04) 

プースケ

こんばんは(^_^)
以前飼っていた愛犬も暑い日は板の間でごろんと横に
なり涼んでいました♪ みゅんちゃんの目力可愛い☆
by プースケ (2012-08-15 19:47) 

sana

>tatchanさん、
おねだりするとき、ちょっと足を踏ん張っていたりします☆
ちょっとお腹がへこんでシャープになったのも良かったんですが~またやや丸くなってきてからのほうが幸せそう…♪

>ぽちの輔さん、
食べないときはもう~はらはらです!
鳴くというかよく喋る方でもあるんですが。
目力もつかいます♪

>macinuさん、
ぐぐっと訴えかけてますでしょ~♪
くれるまで目をみはってる感じ☆

>プースケさん、
愛犬ちゃんが板の間にいるのも可愛いですね~。
うちも昔は犬を飼っていましたけど、その頃は外飼いだったので…
目力可愛いですか~ありがとうございます♪

>tamanossimoさん、>みぃにゃんさん、>くまらさん、>hisaさん、>xml_xslさん、>あんれにさん、>Renさん、>nikiさん、>源整院さん、>空楽さん、>ぴーすけ君さん、>侘び助さん、>knackeさん、>p-can♪さんん、>さーやんsなん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>tanupoさん、>ゲットさん、>comomonさん、>ribbonさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-08-17 23:17) 

のらん

すっかり元気になって、食欲もアップ♪
よかったですね~(^_^)v
by のらん (2012-08-18 11:45) 

sana

>のらんさん、
おかげさまで、すっかり元気になりましたよ~☆
はらはらしました…(^m^)
ありがとうございます♪
by sana (2012-08-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momokoのチアガール?粋な浴衣のmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。