SSブログ

海老とアボカドのガーデンサラダ [グルメ・食べ物]

ちょっと前に食べたものですが~
アフタヌーン・ティーのセットです。
ご紹介したつもりだったのに、してないみたいなので…
120508_155623.jpg
海老とアボカドのガーデンサラダサンド。

綺麗でしょ?
120508_155650.jpg
サラダの中に、パンが入っています。

いつもの紅茶~
120508_155532.jpg

ハーフサイズのスイーツを付けて。
120508_160959.jpg
季節のショートケーキは~
チェリーのヨーグルトチーズクリーム・ショートケーキ。
ヨーグルトにチーズにクリームと畳みかけてくる所がすごいっ。
甘さ抑えめだけど複雑な味で~コクがあるという感じ☆


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

ぴーすけ君

アフタヌーンは、今 このケーキかぁ~♪美味しそうだわ。
by ぴーすけ君 (2012-08-10 10:27) 

tatchan

アボガドと海老!ちょうど食べたいな~と思っていたところです。
パスタとかと思っていたけどサラダ美味しそうですね~!
またデザートがツボですね~夏ならではのメニューですね☆
by tatchan (2012-08-10 19:05) 

m6324

サラダもケーキも美味しそうですね。^^
by m6324 (2012-08-10 22:05) 

のらん

エビもアボガドも大ぶりで豪華~♪
アフタヌーンのランチ、行きたいのだけれど、
いっつも混んでてね~(T_T)
by のらん (2012-08-11 11:44) 

sana

>ぴーすけ君さん、
アフタヌーン・ティーは季節でメニューは変わるのが楽しみなんですよね☆
このケーキも、美味しかったですよ~♪

>tatchanさん、
アボカドと海老☆今見ても、食べたい…夜中なのに…
デザートもツボでしたか!いいですね~いけますよ♪

>m6324さん、
サラダ、美味しかったです~☆
ケーキも美味しかったです~☆

>のらんさん、
海老もアボカドも大ぶり☆それがポイントかしら。
アフタヌーン、混んでますか!人気あるんですね~~…

>xml_xslさん、>Renさん、>侘び助さん、>空楽さん、>nikiさん、>ぽちの輔さん、>ほりけんさん、>源整院さん、>こまっちさん、>KOEELE_tokkyさん、>nachicさん、>makiさん、>あんれにさん、>yhiga-siuraさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>くまらさん、>さーやんさん、>マチャさん、>マンチ軍団さん、>knackeさん、>プースケさん、>tamanossimoさん、>sigさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-08-14 23:48) 

sana

>p-can♪さん、>Chiffonさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-08-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。