SSブログ

もう一本の足はどこ [猫]

うちの猫・みゅんです。
120530_211049.jpg
気持ちよさそうに寝ています。
120530_211019.jpg
いつものソファで~

↓あんよ。
120530_211100.jpg
あれ?

ずぅっと、3本だけ…
「もう1本の足はどこ?」
と聞いたら~
120530_211217.jpg
眠そうにしたまま、
「ここだよ~」というように、
隠れていた前足をにょーっと出してくれました。
120530_211202.jpg
ピンクの肉球~うふふ♪
タグ:
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ぽちの輔

肉球はピンクがいいですね。
うちは黒か茶です。
by ぽちの輔 (2012-08-28 07:15) 

sana

>ぽちの輔さん、
ピンクの肉球を見せびらかしているみゅんです☆
でも黒や茶色の肉球もまた可愛いくって~!
うちのは、白いソックスをはいているのが、だらしないというか~斜めに履いてるんですよ。
黒っぽい所の足の裏は肉球も黒なんです。
それもまた、かわゆい♪

>nikiさん、>空楽さん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び助さん、>ぴーすけ君さん、>あんれにさん、>emixmamyさん、>Renさん、>nachicさん、>tamanossimoさん、>makiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-08-29 23:12) 

tatchan

可愛すぎ~!!
触ってみたいですvv
by tatchan (2012-08-30 15:41) 

sana

>tatchanさん、
可愛すぎですか~うふふ☆
こういうふうに笑顔で眠っているみたいな時はさわり放題です♪

>HALさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-08-30 23:47) 

のらん

4つの足、いろんな長さのソックスですにゃ♪
ウチは白黒うし柄なので、肉球もピンク×黒のぶちですよ(^^)
by のらん (2012-09-01 11:46) 

sana

>のらんさん、
いろんな長さのソックス☆バラエティ豊かですね?
牛柄ちゃん達は、ピンクと黒のぶち♪ですか~。
可愛い~~!!

>yannさん、>taharasさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-09-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。