SSブログ

真夏のオレンジを着るmomoko [momokoぷちモード服]

ぷちモードコレクションにあったお洋服です。
120827_180049.jpg
momokoの「海と太陽」さんに着て貰っています。

120827_180332.jpg
最初からこれは、この娘に~
盛夏に着せるつもりだったんです!
8月も末になったので、慌ててアップ[あせあせ(飛び散る汗)]

120827_180529.jpg
三輪車みたいな形の籠に白とグリーンを飾って☆
足を伸ばしてくつろいだポーズ♪

ぜったい似合うと思ってね。
120827_180739.jpg
デフォの服と色合いも似てるし、雰囲気も~~♪
新しい白いサンダルもばっちりでしょ?
お洋服は~リボンを結ぶのが実は結構難しいんですよ。
途中で、やり直してます~[ふらふら]

momokoドール用 リラックスサンダル グレープ【ペットワークス】momokoドール用 リラックスサンダル グレープ【ペットワークス】
ショップ: アット市場
価格: 1,367 円


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

tatchan

オレンジ系のメイクなので
この色は似合いますよね!
ぷちモードって何~?と思ったら
リーメントでしたか☆
食玩でよくこれだけのクオリティのものが出来ますね!
感心します。

by tatchan (2012-08-30 15:48) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
この娘、オレンジ系は似合いますよね~!
ぷちモード、まだ売ってるのでちょっとビックリでした。
定価じゃないけど、これぐらいの値段しても売れるだろうなっていう。
新作、出してくれないかしら?!

>Renさん、>世界のアイドルさん、>侘び助さん、>ぽちの輔さん、>nikiさん、>さーやんさん、>空楽さん、>ぴーすけ君さん、>tamanossimoさん、>tanupoさん、>KOEELE_tokkyさん、>makiさん、>emixmamyさん、>m6324さん、>Extar15さん、>hisaさん、>HALさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>今造ROWINGTEAMさん、>マリエさん、>RodorigesEXさん、>プースケさん、>サチさん、>のらんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>yannさん、>あんれにさん、>taharasさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-09-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。