SSブログ

段差がお気に入り [猫]

つやつやの後ろ姿☆
120610_181219.jpg
うちの猫・みゅんです。
120610_181321.jpg
なんか変わった配置じゃない?
どうなってるの~
120610_181312.jpg
落ちついてます…
120610_181352.jpg
あ、ソファに敷いてある座布団を1枚抜いたんですよ。
それで、ちょっと今までと違う段差が出来てるのね。

なんかね~
120610_181339.jpg
この段差が落ちつくんだよね♪
タグ:
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

koume

うんうん、段差って落ち着くよね^^
後ろ姿素敵~特にシッポが…アライグマみたいな…
( ̄o ̄;)ボソッ
by koume (2012-09-12 20:28) 

みぃにゃん

ホントつやつやですね~後ろからナデナデしたいわ~っ
by みぃにゃん (2012-09-13 00:58) 

ぴーすけ君

シッポの模様が本当にかわいい~。
by ぴーすけ君 (2012-09-13 15:01) 

ゑわ

つやつやですね〜 エサがいいのかしら?
このコのしっぽ、すごくかわいい…(〃ω〃) キャァ♪
by ゑわ (2012-09-14 12:28) 

のらん

みゅんさんの毛並み、ほんとにつやつや~☆
暑いけれど元気そうで、安心ですね(^^)
by のらん (2012-09-15 12:43) 

sana

>koumeさん、
段差っていいんでしょうかね~♪
後ろ姿ってのも、何だか面白くて。
ほんと、シッポが太くてアライグマみたいですよね☆

>みぃにゃんさん、
つやつやです~黒光りしてます☆
私がソファに座ると隣に来るので、なでくりしてます♪

>ぴーすけ君さん、
シッポがみごとな縞々ですよね☆ふさふさです♪
先細にならないで、いきなり終わってるんですよ☆

>ゑわさん、
この子はほとんどドライフードで育ってます。
好きなドライフードしか食べないの。
昔飼ってた猫に比べれば栄養満点~☆

>のらんさん、
つやつやでしょう~☆
先週みゅんは実はお腹こわしてて…冷や冷やしました。
でも無事に(病院へも行かないうちに)治りました!

>あんれにさん、>くまらさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>yhiga-siuraさん、>マチャさん、>emixmamyさん、>tamanossimoさん、>ゆな☆さん、>マリエさん、>nikiさん、>Renさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>tatchanさん、>yannさん、>KOEELE_tokkyさん、>tanupoさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>makiさん、>Mackさん、>nachicさん、>knackeさん、>プースケさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-09-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。