SSブログ

夏の終わりの白い服 [momoko]

momokoの「はつゆきふわり」さんです。
120827_181116.jpg
あんまり暑いので、予定を変えて~
白い薄手の上下を着せてみました。
なんだか大気に透ける天使みたい…
…ていうか~クリオネみたい?!

120827_181205.jpg
トップスは、確かジェニー用の単品でした。
首の後ろのリボンが可愛いです。

120827_181246.jpg
スカートは~momokoのストックマーケットのチュールスカート。
丸い靴で可愛く。

120827_181431.jpg
この娘も独特な雰囲気ありますよね♪

「こんにちは~瑛美です」
120827_181842.jpg
「わあ! 瑛美さん? 嬉しい~毬花です」
「毬花ちゃん、かわいい~いいなぁ」
真夏のスタイルですが…対照的ですね~。

CCS タイトスカート&ベルト ホワイト

CCS タイトスカート&ベルト ホワイト

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

真凛

初めまして。
リカちゃん、ジェニーちゃんを検索していたら
モモコドールにたどり着きました。
こんなに素敵な着せ替え人形があるなんてとびっくりしてます。
顔もかわいいし、はまりそうで怖いですぅ~(^―^) 
by 真凛 (2012-09-02 23:38) 

sana

>真凛さん、
わあ~初めまして!
あ、私もジェニー、リカちゃん、持ってます~☆
検索していてモモコを知ったんですよ!
momoko、いいですよ~~ポーズも付けやすいし、お洋服も素敵だし♪
momokoって10周年だそうです。
もともと大人の女性向けなので、大人の鑑賞に堪える出来映えなんですよ~♪
はまってください~(^.^)

>Booちゃんさん、>世界のアイドルさん、>くまらさん、>hisaさん、>ぽちの輔さん、>マリエさん、>Renさん、>nikiさん、>空楽さん、>RodorigesEXさん、>おぉ!次郎さん、>HALさん、>taharasさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>U3さん、>tanupoさん、>tatchanさん、>emixmamyさん、>ぴーすけ君さん、knackeさん、>ゑわさん、>KOEELE_tokkyさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2012-09-03 18:11) 

Chiffon

白は清楚で綺麗だし、オレンジ色にジーンズも可愛い。
ほんとにイメージは全然違うのに、どちらも夏!っていう感じでいいですね。
by Chiffon (2012-09-03 21:36) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます~!
白って清楚ですよね~。
あまりの暑さに、こういうのしか着せられない気分に…
オレンジの組み合わせは前から夏のイメージだったんです♪

>あんれにさん、>ハマコウさん、>mitsuyanさん、>tamanossimoさん、>みぃにゃんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-09-06 13:15) 

sana

>のらんさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-09-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。