SSブログ

ぷちモードの夏服で [momokoぷちモード服]

瑛美ちゃんこと、海と太陽さんです。
ぷちモードの中にあったワンピに着替えてみました。
すっきり?
120827_182441.jpg
「わあ、イメチェンね」
120827_182941.jpg
毬花ちゃんは、ちょっと重い髪をまとめて~
トップスを着替えました。
120827_182658.jpg
ポップな水玉が可愛い☆
鮮やかなブルーのリボンを結ぶホルターネックに。

瑛美ちゃん、ちょっと物足りないかな?
120827_183118.jpg
下に白いスカートを重ねてみましたよ。
レースがついていて、毬花ちゃんと並ぶのにいいかも。
靴はお揃いの白いサンダルがあったので~
たぶん、ジェニーのですが。

「毬花ちゃん、すっごく、可愛いー!
なんか、私の格好より…」
120827_183530.jpg
「ええーっ」
のびのびした瑛美さんらしくない発言?!

「瑛美ちゃん、すっごく可愛いよ~」
「そ、そうかなあ」
「もっちろん!目が大きくてステキだし!
綺麗なグリーンも白も映えてる~☆
だって、あたし達、momokoだもん」
120827_183722.jpg
「あ、そっか~そうよね」
「でしょ♪」
仲良くなったようです☆


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

tatchan

それぞれがお似合いの着せ替えで
ホントにチャーミングです♪
ちょっと落ち込んだり慰めたりで仲良くなって
とても微笑ましいですね^^
by tatchan (2012-09-04 10:22) 

koume

お久しぶりです。
なんだか夏らしい~スッキリしたデザインで素敵。
良くお似合いです♪
by koume (2012-09-04 17:46) 

ぴーすけ君

夏らしいトップスですね~。さわやか♪
by ぴーすけ君 (2012-09-05 10:25) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~♪
それぞれに、着こなしてくれたかな?
瑛美ちゃん、さわやかで感じが良くて、お気に入りなんですが~
毬花ちゃんがまた違うタイプで☆愛くるしいんですよ♪

>koumeさん、
お久しぶりです!
あまりの暑さに涼しげな服を着せたくなって♪
ありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん、
夏らしさが出たでしょうか☆
ありがとうございます~♪

>さーやんさん、>世界のアイドルさん、>Renさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>nikiさん、>knackeさん、>emixmamyさん、>skipperさん、>KOEELE_tokkyさん、>ribbonさん、>tamanossimoさん、>くまらさん、>hisaさん、>RodorigesEXさん、>あんれにさん、>侘び助さん、>HALさん、
こんにちは☆
ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-09-07 16:57) 

sana

>プースケさん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2012-09-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。